Pitchipoy Human のアーマチュアにBVHデータを反映させたい。
4件表示
すべてのコメント一覧へ
投稿ツリー
-
Pitchipoy Human のアーマチュアにBVHデータを反映させたい。 (いのけん, 2016/6/6 17:10) «
-
Re: Pitchipoy Human のアーマチュアにBVHデータを反映させたい。 (murase_s, 2016/6/7 23:52)
-
Re: Pitchipoy Human のアーマチュアにBVHデータを反映させたい。 (いのけん, 2016/6/8 12:49)
-
Re: Pitchipoy Human のアーマチュアにBVHデータを反映させたい。 (いのけん, 2016/6/8 13:24)
-
いのけん
投稿数: 3
![新米 新米](https://blender.jp/uploads/rank3e632f95e81ca.gif)
Pitchipoy Human(Meta-Rig)のアーマチュアを適用したモデルにBVHデータを反映させたいのですが、Mocap Tools でボーンの割り当てを思いつく限りやってみたのですが全く動きません。
IKを全てのボーンで解除すれば動くのですが、これでは普段の手付けアニメーションができなくなります。
何か良い方法があれば教えてください。
バージョン:2.76
OS : Mac OSX 10.11.2 Ver.0.4
Add on :Rigify, Motion Capture Tools Ver.1.1.1
IKを全てのボーンで解除すれば動くのですが、これでは普段の手付けアニメーションができなくなります。
何か良い方法があれば教えてください。
バージョン:2.76
OS : Mac OSX 10.11.2 Ver.0.4
Add on :Rigify, Motion Capture Tools Ver.1.1.1
![](https://blender.jp/modules/xelfinder/index.php/view/228/%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%88%202016-06-03%2011.36.28.png)
投票数:2
平均点:5.00
ログイン
クイックリンク
2021/07/01版
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)
●ニュース(英文)
BlenderNation
●Blenderコミュニティ
blenderartists.org
●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange
●テストビルド
Buildbot(自動生成)
●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)
●ニュース(英文)
BlenderNation
●Blenderコミュニティ
blenderartists.org
●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange
●テストビルド
Buildbot(自動生成)
●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki