Re: テクスチャの画像にRenderResultを設定して操作すると落ちるバグ(?)

投稿ツリー


このトピックの投稿一覧へ

なし Re: テクスチャの画像にRenderResultを設定して操作すると落ちるバグ(?)

msg# 1.2
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016/2/29 13:00
popqjp  新米   投稿数: 5

こんにちは、ありがとうございます。
普通に使っているとなかなかやらない操作なので、確かにそうかもしれないですね。そういえば、Internal レンダーは、そのうちに大きく手直しされるからあまり弄らないのでしたっけ。
(…という記事を見たようなあやふやな記憶がありますが、記憶ちがいかも…)

別カメラの効果のテストも、ありがとうございました。
やはり、一度に複数のカメラを使うような処理をするのは難しいのですね。
この画像はこのカメラに依存しているから…とか、面倒そうな処理が必要そうなので、実装もなかなかされなそうな^ ^);
Environment Texture という機能は使ったことが無かったので、今度どういうものか調べてみます。
投票数:0 平均点:0.00

  条件検索へ


ログイン

ユーザ名:

パスワード:



パスワード紛失

クイックリンク

2021/07/01版
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)

●ニュース(英文)
BlenderNation

●Blenderコミュニティ
blenderartists.org

●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange

●テストビルド
Buildbot(自動生成)


●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki