Blenderミニ美術館 Walkthrough
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Re: Blenderミニ美術館 Walkthrough
(yamyam, 2006/3/17 9:33)
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Re: Blenderミニ美術館 Walkthrough
(caplicon, 2006/3/14 12:48)
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Re: Blenderミニ美術館 Walkthrough
(yamyam, 2006/3/14 8:56)
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Re: Blenderミニ美術館 Walkthrough
(AKI, 2006/3/14 2:08)
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(matsui, 2006/3/13 19:20)
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Re: Blenderミニ美術館 Walkthrough
(nonchang, 2006/3/12 16:48)
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Re: Blenderミニ美術館 Walkthrough
(mura, 2006/3/1 18:54)
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Re: Blenderミニ美術館 Walkthrough
(matsui, 2006/3/1 18:36)
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Re: Blenderミニ美術館 Walkthrough
(mura, 2006/3/1 16:39)
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Re: Blenderミニ美術館 Walkthrough
(まんだ, 2006/2/28 23:50)
Re: Blenderミニ美術館 Walkthrough
msg# 1.2.4.2.1.1
yamyam
居住地: そうや、うちはおおさかやー
投稿数: 4404
おひさしぶりです。ご報告ありがとうございます。
アプリとしての出力は恐らく2.25でキーを登録しなければ無理だったと思います。前掲のリンク先から、2.25のzipとインストールキーをダウンロードし、File→Install License Key でインストールキーの位置を示すと新しい項目が File に追加されます。
そこの execute をチェックしてSaveだったような…すいません、PDFがあったはずなんですが…見つかったら追記させていただきます。(汗
アプリとしての出力は恐らく2.25でキーを登録しなければ無理だったと思います。前掲のリンク先から、2.25のzipとインストールキーをダウンロードし、File→Install License Key でインストールキーの位置を示すと新しい項目が File に追加されます。
そこの execute をチェックしてSaveだったような…すいません、PDFがあったはずなんですが…見つかったら追記させていただきます。(汗
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Re: Blenderミニ美術館 Walkthrough
msg# 1.2.4.2.1
caplicon
投稿数: 85
みなさんおひさしぶりです。
昼休みに、ハードディスクの肥やしをあさって、
blender-creator-2.23-b.01を見つけたので、
やってみました。
BGallery.exeを読み込むと、未知のファイルタイプだよーと
エラーがでますが、ちゃんと開きます。
Gamestart(P)するとちゃんとウォークスルーできますよ。
ひょっとしてMacで、アプリとして出力しなおせば
みなさんのMacでも動くのかな?
でもあいにく私、その方法知りません。
教えていただければ、やってみますけど。
しかし、これ楽しいですね。
昼休みに、ハードディスクの肥やしをあさって、
blender-creator-2.23-b.01を見つけたので、
やってみました。
BGallery.exeを読み込むと、未知のファイルタイプだよーと
エラーがでますが、ちゃんと開きます。
Gamestart(P)するとちゃんとウォークスルーできますよ。
ひょっとしてMacで、アプリとして出力しなおせば
みなさんのMacでも動くのかな?
でもあいにく私、その方法知りません。
教えていただければ、やってみますけど。
しかし、これ楽しいですね。
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Re: Blenderミニ美術館 Walkthrough
msg# 1.2.4.2
yamyam
居住地: そうや、うちはおおさかやー
投稿数: 4404
試していないのですが、こちらから、Mac用の2.25をダウンロードし、展開後、BlenderPlayer に BGallery.exe をD&Dすると起動すると思います。
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Re: Blenderミニ美術館 Walkthrough
msg# 1.2.4.1.1
AKI
居住地: 愛知県
投稿数: 428
早速、リネームしてダブルクリックしてみましたがウチの環境
初代Mac miniではファイルを開く事は出来ませんでした。
初代Mac miniではファイルを開く事は出来ませんでした。
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Re: Blenderミニ美術館 Walkthrough
msg# 1.2.4.1
matsui
投稿数: 136
Macは触ったこともないので良く判りませんが、
Elysiumのフォーラムで検索したら、exeをappにリネームすれば見れるらしいです。
参考
http://www.elysiun.com/forum/viewtopic.php?t=37598
詳しい方フォローお願い致します。
Elysiumのフォーラムで検索したら、exeをappにリネームすれば見れるらしいです。
参考
http://www.elysiun.com/forum/viewtopic.php?t=37598
詳しい方フォローお願い致します。
投票数:6
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Re: Blenderミニ美術館 Walkthrough
msg# 1.2.4
nonchang
居住地: さいたまー
投稿数: 51
Macでは見られないのでしょうか? 面白そうなだけに残念です
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Re: Blenderミニ美術館 Walkthrough
msg# 1.4.1.1
mura
居住地: 東京も長いけど基本寒い地方ですね
投稿数: 377
>ヘビでだなく”ひび”と発音しそうな
ひびですか、ははは
>彫刻館が開館するまでの楽しみということで、ファイルは削除されてもよろしいかと。
そうですか、別に他の方にDLしてもらって、遊んでもらってもいいのですが、秘密主義の方がいいのでしたら、削除しておきます。
>次の仕事でもがんばってください。
はい、ありがとうございます。ホームページの方は、Blenderでグラフィックをやってたんですが、総完成が間に合わず、次の会社に行っても作ることになりました。 あきらめてヘビなんか作って遊んでしまいました! この1ヶ月で、Blenderのコンストレイントアニメーションまでたどり着いたので、気分は、はっぴっぴです。
ひびですか、ははは
>彫刻館が開館するまでの楽しみということで、ファイルは削除されてもよろしいかと。
そうですか、別に他の方にDLしてもらって、遊んでもらってもいいのですが、秘密主義の方がいいのでしたら、削除しておきます。
>次の仕事でもがんばってください。
はい、ありがとうございます。ホームページの方は、Blenderでグラフィックをやってたんですが、総完成が間に合わず、次の会社に行っても作ることになりました。 あきらめてヘビなんか作って遊んでしまいました! この1ヶ月で、Blenderのコンストレイントアニメーションまでたどり着いたので、気分は、はっぴっぴです。
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Re: Blenderミニ美術館 Walkthrough
msg# 1.4.1
matsui
投稿数: 136
まんださん、こちらこそはじめまして。
ご感想ありがとうございます。
引用:おーっと、これで寄贈者がふたりになったようですね。ありがたや、ありがたや。
引用:「”使用”環境にやさしいデータ」ともいえますね。エコノミ〜
muraさん、早速寄贈していただいてありがとうございます。
ヘビではなく”ひび”と発音しそうになりますね。
引用:ウナギだったら焼いて食べるかもしれません。
とりあえずDLしましたので、彫刻館が開館するまでの楽しみということで、ファイルは削除されてもよろしいかと。
引用:そういう事情だったのですか。これから残務整理とか雑用で大変でしょうが、次の仕事でもがんばってください。
作品についてはスケールの変更以外は作者の表現を損なわないよういじりませんので。
ご感想ありがとうございます。
引用:
私の作ったもの、原則として「ローポリ」です。
引用:
そういうデータは「環境にやさしいデータ」と言い換えることにしています。うーん、エコロジ〜
muraさん、早速寄贈していただいてありがとうございます。
ヘビではなく”ひび”と発音しそうになりますね。
引用:
著作権は、めんどうなので、商売に使わないかぎり、煮るなり焼くなり自由ということで。
とりあえずDLしましたので、彫刻館が開館するまでの楽しみということで、ファイルは削除されてもよろしいかと。
引用:
この1ヶ月、退職する会社のホームページを作る関係で
作品についてはスケールの変更以外は作者の表現を損なわないよういじりませんので。
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Re: Blenderミニ美術館 Walkthrough
msg# 1.4
mura
居住地: 東京も長いけど基本寒い地方ですね
投稿数: 377
matsuiさん
ローポリ彫刻作りましたよ〜
良かったら使ってやってください。
大理石ということで、マテリアルは白 もしかしたら、入り口の左右に立つ狛犬?みたいに使えるかも知れません。
ツボとヘビは、回転体つながりで関係あるかも?みたいな、良く分からないアイデアで作ったしろものです。が、スピンもエクストルードも使ってません(爆) いや〜やっと純粋なBlenderのみ使用作品を出せました。
著作権は、めんどうなので、商売に使わないかぎり、煮るなり焼くなり自由ということで。
この1ヶ月、退職する会社のホームページを作る関係で、Blenderを触りまくってます。いや〜幸せな1ヶ月の締めくくりに、ローポリへび君です。引越しの関係で、返信とか遅れるかもしれませんが、モデルの変更も自由ですんで使いいいように使ってしまってくださいっ。
ローポリ彫刻作りましたよ〜
良かったら使ってやってください。
大理石ということで、マテリアルは白 もしかしたら、入り口の左右に立つ狛犬?みたいに使えるかも知れません。
ツボとヘビは、回転体つながりで関係あるかも?みたいな、良く分からないアイデアで作ったしろものです。が、スピンもエクストルードも使ってません(爆) いや〜やっと純粋なBlenderのみ使用作品を出せました。
著作権は、めんどうなので、商売に使わないかぎり、煮るなり焼くなり自由ということで。
この1ヶ月、退職する会社のホームページを作る関係で、Blenderを触りまくってます。いや〜幸せな1ヶ月の締めくくりに、ローポリへび君です。引越しの関係で、返信とか遅れるかもしれませんが、モデルの変更も自由ですんで使いいいように使ってしまってくださいっ。
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Re: Blenderミニ美術館 Walkthrough
msg# 1.2.3.1.1
まんだ
居住地: むかしは本州の西端
投稿数: 570
matsuiさん
はじめまして、まんだです。
私の作ったもの、確認しました。ありがたや、ありがたや。
私の作ったもの、原則として「ローポリ」です。計画性と技術力の無さから、「大作」になる気配すら微塵もありません。
そういうデータは「環境にやさしいデータ」と言い換えることにしています。うーん、エコロジ〜
はじめまして、まんだです。
私の作ったもの、確認しました。ありがたや、ありがたや。
私の作ったもの、原則として「ローポリ」です。計画性と技術力の無さから、「大作」になる気配すら微塵もありません。
そういうデータは「環境にやさしいデータ」と言い換えることにしています。うーん、エコロジ〜
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