| Signal Smoking 2010/8/11 20:41 8395 1 7.00 (投票数 1)
制作環境は,blender2.53bのみです. 自発光の習作で,ライトは使用していません. 公式のチュートに詳しい説明がありました. むしろ,GUIが変わりすぎて,曲線とかテキストのメッシュ化(コンヴァート)の方法が分かりません.どこにあるのでしょうか. 画像は,「Signal」という文字,壁のオレンジの発行装置,三つのライトの部分にEmitが設定されていて,あとはワールドの環境次第です.この環境設定がよく分かりませんね.試行錯誤していくしかない感じがしました.あとノードをいじって格好付けようとしましたが,うまくいきませんでした. 助言をいただけると嬉しいです.(フォーラムよりも見てもらえるかな,とか恣意的な判断でこちらに投稿しました) |
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| Shootin' Annie トニー 2009/12/1 19:04 7975 1 0.00 (投票数 0)
この間の大阪BLUGパーティーで述べていたiPhoneゲームプロジェクトを終了しました。ウェブサイトはこちらです。
よろしく! |
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| SFキャラクター イケオ 2016/6/25 2:03 6408 1 0.00 (投票数 0)
構想中の3D漫画用のキャラクターです。 ボーンを入れて、様々なポーズがとれるようにしていこうと思っています。 |
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| SDロボバトル 双子の宿命の対決 koharu_library 2016/5/9 17:35 6604 2 0.00 (投票数 0)
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| SDキャラ習作 スガキ 2015/2/1 2:48 10421 2 8.00 (投票数 2)
初投稿です。 SDキャラのモデリングなんて簡単だろ、という謎の自身があったんですが、現実を思い知らされました\(^o^)/ 中でもウェイト設定と輪郭の描写が全然上手く行かずに色々こねくり回すことに…。まだまだ至らないところばかりですが、よろしくお願いします! |
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| sclupt mode 試してみました。 としき 2007/1/5 23:23 8189 3 0.00 (投票数 0)
2.43rc1がリリースされたと言うことで 新機能の sclupt mode を探り探りで試してみました。
かなり熟練しないと 思い通りに制御するのは難しそうですが 慣れればかなりおもしろい物が作れそうですね。 慣れないと 夏みかんみたいになっちゃいますがw
ちなみに ある程度 見通しをつけてから scluptし始めないと このカッパの様に 惨憺たる状況になりますので みなさまお気をつけください |
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| SAKURA ekakiya 2009/10/2 14:51 15757 4 9.80 (投票数 5)
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| Ryudo 藤堂 2006/5/5 19:16 7521 2 0.00 (投票数 0)
この前のChrisを乗せる馬(?)、Ryudoが完成しました。 詳細はWBS Blogに書いてます
クリックで拡大して、ご覧ください。
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| RX-7 DRIFT asirin 2018/4/15 19:20 8804 2 0.00 (投票数 0)
以前作ったモデルの流用です。 モーションブラーとスモークでドリフトを表現しました。
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| RPG-7 Sanguine 2008/10/23 16:50 8229 0 8.00 (投票数 1)
ロケットランチャーのRPG-7をつくってみました。 まだまだ未熟な感じですが、マテリアル、テクスチャのいい勉強になりました。 今はパーティクルの勉強をしているんですが、 全然わかりませんw
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