| うさぎとびねこなげ bzebra 2010/7/23 0:27 11094 4 9.00 (投票数 3)
26回目の投稿させていただきます 夏なので水着です。題名は「うさぎの三輪車で飛び上がりエアターンを決めているうさぎのヨットパーカを着ている女の子と追いかけてきた警官にジュースを投げている猫」という意味です。三輪車で時速50キロ以上を出すことは道路交通法で禁止されています。よい子はまねしないように |
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| ういてる娘 bzebra 2019/2/17 6:20 13437 2 0.00 (投票数 0)
143回目の投稿させていただきます。 友人の娘さんが教室でういているという話を聞いて、いじめを心配していたのですが・・・ |
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| いざ行かん!! akiki 2009/4/17 16:33 13673 6 8.60 (投票数 10)
お久しぶりです♪。
年末から微妙に忙しかったのもありますがオリジナルキャラクターが全然作れなくなってしまってまして…半分作っては挫折…半分作っては挫折…の繰り返しでスランプ状態に突入してました…orz。
そんな中やっと全身が完成したキャラクターですので何とか背景まで完成させて見たいです…(汗。 |
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| いきもの係 bzebra 2022/8/4 19:48 8239 2 0.00 (投票数 0)
181回目の投稿させていただきます 副題は「ジュラシックJK」です |
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| あやしい寝室 bzebra 2010/8/14 13:14 13113 4 9.75 (投票数 4)
27回目の投稿させて頂きます 寝苦しい夜が続きますね、モノクロにして涼しい感じにしてみました。少年の頃はあやしい道具のつまったスパイのアタッシュケースにワクワクしていました。今はベッドのおねいさんにワクワクします。汚れちまったな |
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| あぶない新聞やさん mura 2011/1/2 11:50 8037 2 7.67 (投票数 3)
2.56betaはメッシュのボーン変形をフリーズできるかを調べてたんですが、ついでと言ってはなんですがせっかくなので構図をつけてみました〜 自作のボーン変形キャラです。 |
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| あけましてボル海 mura 2015/1/3 13:03 6366 2 0.00 (投票数 0)
Blender2.73から出来るらしいというカメラのボリュームシェーダ入りを、水中CGで試してみました。
2.73RC版で、質感はディフューズと発光のみ、フォーカスあり、反射バウンスは総て4、サンプルは2000です。レンダリングのメモリ使用は2万フェイス4万頂点(全て背景ポリ)でPeak10.5Mとあります。UbuntuLinuxの総使用メモリは550MB位です。私の古いノートPCでは2時間のレンダリングです。
水の色が紫色に寄るなど、てきとうな画ですが、この単純な設定の結果を見ると、ファンタジー・アニメ系くらいのものならシンプル設定でも水中調子は出せるのではないか?と思いました。
レンダリング設定の手間暇は、反射調整とコースティクスをまともに計算した場合の中間くらいという感じではないか?と想像してます。もしかしたら反射・DOFの手間で一緒に間に合ってしまうのかな?今年もみなさんに有益な創作活動がありますよう。
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| あけましておめでとうございます。 藤堂 2006/1/1 10:12 5395 2 0.00 (投票数 0)
今年もよろしくお願いします (すいません、手抜き画像で・・) |
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| あけましておめでとうございます。 akiki 2006/1/1 22:23 5689 2 0.00 (投票数 0)
昨年は皆様のおかげで充実した作品作りが出来まして本当に有難うございます。今年もよろしくお願いします。blender.jpの益々の繁栄をお祈りします。 |
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| あけまして FEDB 2008/1/2 1:25 8623 3 9.33 (投票数 3)
明けましておめでとうございます。 今更のモデルですが、ちょっと気に入った絵が出来たので。侍もなんとか早めに完成させてハリコするつもりです。今年もよろしくお願い致します。
元旦過ぎちゃいました、すいません |
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