Blender 内部レンダー、Cycles以外のレンダラーを使用している場合は、その旨明記していただけると他の方の参考になります。

また、以下の画像はご遠慮ください。
  • グロテスクな物や露骨な性的表現など、不快感を与える画像
  • プリミティブに質感のみ設定などのテストと思しき画像や、レイアウトや背景などを変更しての連投

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    あぶない新聞やさん
    あぶない新聞やさん高ヒット
    投稿者muramura さんの画像をもっと!   前回更新2011/1/2 11:50    
    ヒット数8022  コメント数2    7.66677.67 (投票数 3)
    2.56betaはメッシュのボーン変形をフリーズできるかを調べてたんですが、ついでと言ってはなんですがせっかくなので構図をつけてみました〜 自作のボーン変形キャラです。

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    投稿者 スレッド
    yamyam
    投稿日時: 2011/1/2 20:57  更新日時: 2011/1/2 20:57
    管理人
    登録日: 2004/4/27
    居住地: そうや、うちはおおさかやー
    投稿数: 4403
     Re: あぶない新聞やさん
    あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくおねがいします。
    中国の自転車に身長の数倍の高さまで満載してる画像思い出してしまいましたw
    Armatureの変形のフリーズはモディファイアのApplyでできないですか?(判明されているのでしたらすみません)

    投稿者 スレッド
    mura
    投稿日時: 2011/1/2 21:55  更新日時: 2011/1/2 21:55
    長老
    登録日: 2005/5/22
    居住地: 東京も長いけど基本寒い地方ですね
    投稿数: 377
     Re: あぶない新聞やさん
    モディファイヤですよね〜!
    キャラを作った数年前には、フリーズできなかったと思いますが、便利になりましたね。

    中国ではそんなことが。それならあまりオドロキ絵にはならないですね。3倍くらい積めばよかったかな…。


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