Blender 内部レンダー、Cycles以外のレンダラーを使用している場合は、その旨明記していただけると他の方の参考になります。

また、以下の画像はご遠慮ください。
  • グロテスクな物や露骨な性的表現など、不快感を与える画像
  • プリミティブに質感のみ設定などのテストと思しき画像や、レイアウトや背景などを変更しての連投

  • アルバムトップ : ふつう(ホームに掲載されます) :  あぶない新聞やさん

    [<     495  496  497  498  499  500  501     >]

    あぶない新聞やさん
    あぶない新聞やさん高ヒット
    投稿者muramura さんの画像をもっと!   前回更新2011/1/2 11:50    
    ヒット数8016  コメント数2    7.66677.67 (投票数 3)
    2.56betaはメッシュのボーン変形をフリーズできるかを調べてたんですが、ついでと言ってはなんですがせっかくなので構図をつけてみました〜 自作のボーン変形キャラです。

    [<     495  496  497  498  499  500  501     >]

    投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。

    投稿者 スレッド
    yamyam
    投稿日時: 2011/1/2 20:57  更新日時: 2011/1/2 20:57
    管理人
    登録日: 2004/4/27
    居住地: そうや、うちはおおさかやー
    投稿数: 4402
     Re: あぶない新聞やさん
    あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくおねがいします。
    中国の自転車に身長の数倍の高さまで満載してる画像思い出してしまいましたw
    Armatureの変形のフリーズはモディファイアのApplyでできないですか?(判明されているのでしたらすみません)

    投稿者 スレッド
    mura
    投稿日時: 2011/1/2 21:55  更新日時: 2011/1/2 21:55
    長老
    登録日: 2005/5/22
    居住地: 東京も長いけど基本寒い地方ですね
    投稿数: 377
     Re: あぶない新聞やさん
    モディファイヤですよね〜!
    キャラを作った数年前には、フリーズできなかったと思いますが、便利になりましたね。

    中国ではそんなことが。それならあまりオドロキ絵にはならないですね。3倍くらい積めばよかったかな…。


    ログイン

    ユーザ名:

    パスワード:



    パスワード紛失

    クイックリンク

    2021/07/01版
    ●Blender.org
    BlenderFoundation
    - Blenderのダウンロード
    - 公式チュート等
    - 公式マニュアル(和訳)

    ●ニュース(英文)
    BlenderNation

    ●Blenderコミュニティ
    blenderartists.org

    ●Blender Q&A
    - Blender Stack Exchange

    ●テストビルド
    Buildbot(自動生成)


    ●開発関連
    公式開発サイト
    Blender開発blog
    Blender Wiki