Blender 内部レンダー、Cycles以外のレンダラーを使用している場合は、その旨明記していただけると他の方の参考になります。

また、以下の画像はご遠慮ください。
  • グロテスクな物や露骨な性的表現など、不快感を与える画像
  • プリミティブに質感のみ設定などのテストと思しき画像や、レイアウトや背景などを変更しての連投

  • アルバムトップ : ふつう(ホームに掲載されます) :  Total:979

    年賀状コンテスト用 Total:37 (37)

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    捨て化け猫 土下座編


    捨て化け猫 土下座編高ヒット
    投稿者bzebrabzebra さんの画像をもっと!   前回更新2019/10/5 19:24    
    ヒット数13361  コメント数2    0.00 (投票数 0)0.00 (投票数 0)
    148回目の投稿させていただきます
    2.8を現在使用しておりますが、これは旧作です。
    2.8ではオブジェクトを追加するたびにどのCollectionに属させるか、Collectionやオブジェクトの名前をわかるようにつけておくをしておかないと訳わからなくなることがわかりました(笑)

    捨て化け猫 姉弟編


    捨て化け猫 姉弟編高ヒット
    投稿者bzebrabzebra さんの画像をもっと!   前回更新2021/2/4 18:21    
    ヒット数13102  コメント数2    0.00 (投票数 0)0.00 (投票数 0)
    164回目の投稿させていただきます
    借り暮らし的な捨て猫です

    写真と合わせてみました


    写真と合わせてみました高ヒット
    投稿者wakowako さんの画像をもっと!   前回更新2005/8/28 6:35    
    ヒット数7150  コメント数3    6.00006.00 (投票数 2)
    ホンダのライフです。
    自分で以前撮ってきた写真とあわせてみました。
    よく見ると人が乗っていない。迷惑駐車ですね。

    室内ライティング練習


    室内ライティング練習高ヒット
    投稿者penguinpenguin さんの画像をもっと!   前回更新2016/12/23 23:57    
    ヒット数7437  コメント数1    0.00 (投票数 0)0.00 (投票数 0)
    昔つくったモデルを今の知識を使って再マテリアル化したらどうなるか気になっていじってみました、
    室内とくに暗いところのライティングが苦手なので練習もかねて

    最近blender本家は新しいモデリングのほうにご執着のようだが、グラスシェーダのほうをもっと物理ベースで仕上げてもらいたいものだ使い勝手が悪すぎる

    失恋


    失恋高ヒット
    投稿者bzebrabzebra さんの画像をもっと!   前回更新2020/1/11 21:24    
    ヒット数10204  コメント数2    0.00 (投票数 0)0.00 (投票数 0)
    152回目の投稿させていただきます
    前回、管理人さんからネタをいただいたのでどうしても作りたくなった

    七夕だもの・・・


    七夕だもの・・・高ヒット
    投稿者keineskeines さんの画像をもっと!   前回更新2009/7/7 18:02    
    ヒット数8800  コメント数2    8.00008.00 (投票数 3)
    先日、紹介されてた Tree from curves のチュートリアルを
    見てたら作りたくなったので試したみたのです。
    http://www.blenderguru.com/how-to-create-stunning-trees/

    そんで、季節がら笹ぽいのをやろうとしたんだけど・・・
    まぁそれは置いといて・・・
    暗い画面は地雷だよねとか悩みつつ、いろいろノードを弄びつつ
    わけわかめになってきたので、ここらで筆をおくのです・・・

    自転車01


    自転車01高ヒット
    投稿者GIDOHGIDOH さんの画像をもっと!   前回更新2006/1/29 15:14    
    ヒット数7389  コメント数5    8.00008.00 (投票数 1)
    2年位前からだらだらと作っていたものを、タイヤのUVマッピングや小物の修正、追加などして完成させました。
    批評お待ちしています。

    自主製作短編映画"そこに在るとして"


    自主製作短編映画"そこに在るとして"高ヒット
    投稿者TrifTrif さんの画像をもっと!   前回更新2011/10/27 11:52    
    ヒット数11604  コメント数4    9.20009.20 (投票数 5)
    はじめて投稿させていただきます。
    このサイトにはBlenderを始めたころからお世話になっています。

    現在、福岡の製作有志団体「TriF」で自主製作短編映画
    "そこに在るとして"
    という作品を製作しています。

    そこで視覚効果の3DCG部分にをBlenderを使用させていただきました。

    まだ予告編までしかできていませんが見ていただけると嬉しいです。
    さらにご批評などを頂けるとありがたいです。
    以下動画へのリンクになります。

    http://www.youtube.com/watch?v=VdHHGCQnh6k

    公開は1月の下旬福岡で行う予定です。

    製作 TriF films

    監督・脚本 小田憲和

    視覚効果 河村翔太

    出演
    伊東理奈(NOIR http://www.office-noir.jp/)
    西田優史(PINES http://pines.org/)

    使用機材 :CANON EOS7D
    モデリング、モーション :blender
    レンダリング :内部レンダラ
    コンポジット :AEcs5
    OS :windows7

    自主制作3Dアニメーション【invader】


    自主制作3Dアニメーション【invader】高ヒット
    投稿者レオンレオン さんの画像をもっと!   前回更新2011/2/10 2:59    
    ヒット数11438  コメント数2    8.00008.00 (投票数 6)
    Blenderを使って5分程度のアニメーションを作りました。 3DCG歴が全くなかったのと、教えてくれる人も身近にいなかったので、 全部独学で勉強しながら作りました。 制作〜完成まで、大体1年くらいかかりました。 画像は一緒に作ったポスターですw

    自主制作3Dアニメーション【Invader】

    ニコニコ動画
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm13467217

    自作ねんどろいど


    自作ねんどろいど高ヒット
    投稿者jethjeth さんの画像をもっと!   前回更新2009/1/22 22:14    
    ヒット数14338  コメント数4    9.50009.50 (投票数 4)
    動くねんどろいどがあったらいいなー、、、
    というコンセプトで作ってみました。
    キャラはオリジナルです。
    Zバッファを利用して輪郭線など作ってます。
    眉毛は後のせする事で2Dっぽくしてみました。
    髪の毛(ソフトボディ)とスカート(クロス)
    はシュミレーションで動くようになってます。

    一様動画もありますが後日載せようと思います。

    メイキングについての質問があればまた投稿しようと思います。
    よろしくお願いします。

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