| アインシュタインを愛したい bzebra 2014/6/27 23:05 10059 2 9.33 (投票数 3)
78回目の投稿させていただきます もうすぐ夏です水着でしょう。 フリースタイルで輪郭線を入れるとどうなるのかなと試してみました。なぜか落ち着く、浮世絵とか漫画を見てきたせいでしょうか? |
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| オリジナルキャラ ssirloin 2008/5/11 8:00 8681 1 9.33 (投票数 3)
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| 最期のボタン bzebra 2014/5/2 0:55 11941 4 9.33 (投票数 3)
76回目の投稿させていただきます 長崎の高校では記念に請われたボタンは渡さなければならないという掟があります。毎年、卒業式の日にはこういう状態の女子高生が見れます。 |
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| わんこ yamyam 2005/12/17 18:44 9779 3 9.33 (投票数 3)
2.40の Particle Fur によるわんこ。Particle 20000×2使用。AO sample 5、テクスチャは一旦 VertexPaint したものを横から[PrintScreen]してそこに手書きで毛を加えています。
以下、気が付いたこと。
- Image Texture および UV Texture では毛の色を変化させることができないようです。
なお、Particles パネルの Display の Material で、その Mesh で使用している Material 番号を、Particle Fur に使用できます。
- Mirror モディファイアで作成された Mesh からは、Particle は発生しません。
- 同じく、Mirror モディファイアによる作業が終了した後、Apply で適用しようとすると、VertexGroups の情報が消されてしまいます。
仕方がないので、Mirror モディファイア削除後、一旦[Alt]+[D]で Linked Copy し、[S][X][-1]で反転するという従来の方法を使用しています。この方法は、両者をぴったりくっつけてはくれませんので、SubSurf 使用時に若干問題が生じます(画像の首の下に注目)。
- 大きい画像サイズでは、現段階ではクラッシュすることがあるようです。orz |
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| AC-Cobra Ryuki 2012/10/6 19:25 8592 1 9.30 (投票数 10)
cuda: Nvidia GT640 OS: Fedora17 64bit Soft: Blender 2.64RC2, Inkscape 0.48, Gimp 2.8
youtubeのCar-Paintのチュートリアルを参考にメタリック風にした。
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| パンチラ bzebra 2009/10/5 21:37 24972 2 9.30 (投票数 10)
15回目の投稿させていただきます。題名の「パンチラ」は「パンが大好きなチラノサウルス」の略でして決していやらしい意味はないのです って本当か?・・ということで |
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| Porsche356 Speedster Ryuki2 2015/4/8 18:32 7206 1 9.29 (投票数 7)
soft: blender 2.74、Gimp、Inkscape GPU: GTX750Ti
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| ポルシェ 911 GT3 T-BALL 2006/3/14 15:11 10056 8 9.29 (投票数 7)
お久しぶりです。 長い間CG作りをサボっていたので、約一年ぶりの新作です 前々から微妙に作りかけてはいたやつなのですが、高校が自由登校になってからまとまった時間ができたので完成させました。
前から一度作ってみたかった「橋をバックにした夜の海岸」です。 橋は明石海峡大橋をイメージ。
全体的にちょっと暗い感じもしないでもないですが、明るくしてみたらイメージしていた雰囲気と違ってきてしまったのでこのまま書き出してみました。
大きい画像&その他のショットはHPに掲載してます リニューアルでCGは隅っこの方に追いやられてしまいましたが…。 |
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| グッバイエンジェル bzebra 2009/1/9 22:07 11722 2 9.25 (投票数 4)
あけましておめでとうございます。5回目の投稿させて頂きます。 前回に続き、銃を持った女性です。戦闘に不向きな半裸状態なのは、今から海に降下するということで・・・ |
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| リアルタイム GLSL Material ssirloin 2009/5/27 8:22 16350 3 9.25 (投票数 4)
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