Blender 内部レンダー、Cycles以外のレンダラーを使用している場合は、その旨明記していただけると他の方の参考になります。

また、以下の画像はご遠慮ください。
  • グロテスクな物や露骨な性的表現など、不快感を与える画像
  • プリミティブに質感のみ設定などのテストと思しき画像や、レイアウトや背景などを変更しての連投

  • アルバムトップ : ふつう(ホームに掲載されます) :  Total:978

    年賀状コンテスト用 Total:37 (37)

    並び替え:  タイトル () 日時 () 評価 () ヒット数 ()
    現在の並び順: レコード番号降順

    741 番~ 750 番を表示 (全 941 枚)« 1 ... 66 67 68 69 70 71 72 73 74 (75) 76 77 78 79 80 81 82 83 84 ... 95 »



    はじめまして。


    はじめまして。高ヒット
    投稿者クラゲクラゲ さんの画像をもっと!   前回更新2006/12/16 7:42    
    ヒット数7800  コメント数4    0.00 (投票数 0)0.00 (投票数 0)
    Blender使いはじめて3日目です。

    どうにか人様に見せられそうなものができました。
    といっても、サイコロなので基本のようなものでしょうか。
    一番奥のものはメッキみたいにしようと思ったんですが、設定を間違えたのか予想と全然違うモノになってしまってしまいました。

    これでレンタリングに5分弱。
    皆様のような複雑なものになるといったい何時間かかるのやら。

    なぜかレンタリングが延々ループして4回目で強制終了させました。

    ant


    ant高ヒット
    投稿者ssirloinssirloin さんの画像をもっと!   前回更新2008/5/11 8:05    
    ヒット数6765  コメント数0    0.00 (投票数 0)0.00 (投票数 0)
    arealight

    metalman


    metalman高ヒット
    投稿者ssirloinssirloin さんの画像をもっと!   前回更新2008/5/11 8:06    
    ヒット数6166  コメント数0    0.00 (投票数 0)0.00 (投票数 0)

    目元


    目元高ヒット
    投稿者真遊太真遊太 さんの画像をもっと!   前回更新2006/12/9 22:04    
    ヒット数7092  コメント数2    1.00001.00 (投票数 1)
    Shadeで作ったモデルに
    パーティクルでまつ毛&眉毛を
    生やしてみました。

    まだまだライティングや
    質感設定がうまくいってないのですが。。。

    アドバイスいただけたらうれしいです。

    朝食セット


    朝食セット高ヒット
    投稿者keineskeines さんの画像をもっと!   前回更新2006/12/5 3:45    
    ヒット数7795  コメント数2    8.00008.00 (投票数 3)
    食物にチャレンジしてみました。
    朝日が照らす風景にしたくて、でも光の設定とかよくわからないので、
    以下のスクリプトを利用させていただきました。

    Kelvin to RGB Lamp Color Converter - Sunrise/Set

    光の色だとか角度だとか、まだまだわからないことばっかりなのです。

    他にもチャレンジしてみたものがありますので、ご興味があるかたはどうぞ。
    http://keines.gozaru.jp/blender/scene/20061205.html

    小屋


    小屋高ヒット
    投稿者ssirloinssirloin さんの画像をもっと!   前回更新2006/11/29 17:53    
    ヒット数7415  コメント数2    8.00008.00 (投票数 1)
    小屋です。

    ポップイラスト風


    ポップイラスト風高ヒット
    投稿者ekakiyaekakiya さんの画像をもっと!   前回更新2006/11/28 22:14    
    ヒット数11986  コメント数5    9.33339.33 (投票数 6)
    タンジェントバンプマップが搭載されて我慢できなくなり、
    テストビルドを使って 製作を始めてしまいました。

    バージョン上がって、ファイル互換性なくなったら凹みそうな気がします…。

    ノードが混雑して、グラフ描画も重くなってきました…。

    マテリアル ノード
    http://www.ekakiya.jp/ehp/1790.jpg

    コンポジット ノード
    http://www.ekakiya.jp/ehp/1791.jpg

    別のテスト画像
    http://www.ekakiya.jp/ehp/1792.jpg

    それと、ローポリっぷりが恥ずかしいのですが 3Dビューのキャプチャーです。
    http://www.ekakiya.jp/ehp/1794.jpg

    ゴスロリソルジャー(パート2)


    ゴスロリソルジャー(パート2)高ヒット
    投稿者akikiakiki さんの画像をもっと!   前回更新2006/11/28 11:58    
    ヒット数9271  コメント数4    6.25006.25 (投票数 4)
    全身完成です〜。

    ポートレート1


    ポートレート1高ヒット
    投稿者ノッホノッホ さんの画像をもっと!   前回更新2006/11/24 22:15    
    ヒット数7957  コメント数2    0.00 (投票数 0)0.00 (投票数 0)
    モデリング途中までメタセコです。ワキの下ボーンがなかなか思い通りになりません。

    デスマスク


    デスマスク高ヒット
    投稿者倭国の老兵倭国の老兵 さんの画像をもっと!   前回更新2006/11/23 16:06    
    ヒット数6344  コメント数1    0.00 (投票数 0)0.00 (投票数 0)
    デスマスク、というのは言い訳で、本当は人間の顔をモデリングしている途中です。
    とあるサイトのチュートリアルにしたがって作っています。
    アドバイス等いただけたらとても嬉しいです。

    741 番~ 750 番を表示 (全 941 枚)« 1 ... 66 67 68 69 70 71 72 73 74 (75) 76 77 78 79 80 81 82 83 84 ... 95 »



    ログイン

    ユーザ名:

    パスワード:



    パスワード紛失

    クイックリンク

    2021/07/01版
    ●Blender.org
    BlenderFoundation
    - Blenderのダウンロード
    - 公式チュート等
    - 公式マニュアル(和訳)

    ●ニュース(英文)
    BlenderNation

    ●Blenderコミュニティ
    blenderartists.org

    ●Blender Q&A
    - Blender Stack Exchange

    ●テストビルド
    Buildbot(自動生成)


    ●開発関連
    公式開発サイト
    Blender開発blog
    Blender Wiki