Blender 内部レンダー、Cycles以外のレンダラーを使用している場合は、その旨明記していただけると他の方の参考になります。

また、以下の画像はご遠慮ください。
  • グロテスクな物や露骨な性的表現など、不快感を与える画像
  • プリミティブに質感のみ設定などのテストと思しき画像や、レイアウトや背景などを変更しての連投

  • アルバムトップ : ふつう(ホームに掲載されます) :  目元

    [<     745  746  747  748  749  750  751     >]

    目元
    目元高ヒット
    投稿者真遊太真遊太 さんの画像をもっと!   前回更新2006/12/9 22:04    
    ヒット数7249  コメント数2    1.00001.00 (投票数 1)
    Shadeで作ったモデルに
    パーティクルでまつ毛&眉毛を
    生やしてみました。

    まだまだライティングや
    質感設定がうまくいってないのですが。。。

    アドバイスいただけたらうれしいです。

    [<     745  746  747  748  749  750  751     >]

    投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。

    投稿者 スレッド
    AKI
    投稿日時: 2006/12/9 22:39  更新日時: 2006/12/9 22:39
    長老
    登録日: 2004/8/1
    居住地: 愛知県
    投稿数: 428
     Re: 目元
     こんばんは、初めまして。コンタクトレンズのCMで瞳の縁を黒くして強調させているのを見た事があるんですが同じ事をCGでもやってみると言うのはどうでしょうか?

    投稿者 スレッド
    真遊太
    投稿日時: 2006/12/10 19:43  更新日時: 2006/12/10 19:43
    新米
    登録日: 2006/10/17
    居住地:
    投稿数: 4
     Re: 目元
    AKIさん、はじめまして。
    コメントありがとうございます。

    >瞳の縁を黒くして強調

    なるほど!
    なんとなく瞳の印象がぼやけているのが
    気になってはいたんですが、
    縁を工夫するとは思いつきませんでした。

    さっそくテクスチャーに手を加えてみます

    アドバイスありがとうございました。


    ログイン

    ユーザ名:

    パスワード:



    パスワード紛失

    クイックリンク

    2021/07/01版
    ●Blender.org
    BlenderFoundation
    - Blenderのダウンロード
    - 公式チュート等
    - 公式マニュアル(和訳)

    ●ニュース(英文)
    BlenderNation

    ●Blenderコミュニティ
    blenderartists.org

    ●Blender Q&A
    - Blender Stack Exchange

    ●テストビルド
    Buildbot(自動生成)


    ●開発関連
    公式開発サイト
    Blender開発blog
    Blender Wiki