Blender 内部レンダー、Cycles以外のレンダラーを使用している場合は、その旨明記していただけると他の方の参考になります。

また、以下の画像はご遠慮ください。
  • グロテスクな物や露骨な性的表現など、不快感を与える画像
  • プリミティブに質感のみ設定などのテストと思しき画像や、レイアウトや背景などを変更しての連投

  • アルバムトップ : ふつう(ホームに掲載されます) :  Total:978

    年賀状コンテスト用 Total:37 (37)

    並び替え:  タイトル () 日時 () 評価 () ヒット数 ()
    現在の並び順: レコード番号降順

    721 番~ 730 番を表示 (全 941 枚)« 1 ... 64 65 66 67 68 69 70 71 72 (73) 74 75 76 77 78 79 80 81 82 ... 95 »



    TREX


    TREX高ヒット
    投稿者ssirloinssirloin さんの画像をもっと!   前回更新2008/5/11 8:03    
    ヒット数9716  コメント数2    0.00 (投票数 0)0.00 (投票数 0)
    AreaLight

    龍の頭


    龍の頭高ヒット
    投稿者NaseNase さんの画像をもっと!   前回更新2007/2/24 9:57    
    ヒット数8887  コメント数0    0.00 (投票数 0)0.00 (投票数 0)
    初投稿です。よろしくお願いします。

    ver2.43の新機能のSculpt modeを使ってみました。人の顔をもとにして、Grabとinflatの機能で作りました。Sculpt(彫刻)というよりも、粘土をこねているような感じが楽しいです。

    初ローポリ!


    初ローポリ!高ヒット
    投稿者akikiakiki さんの画像をもっと!   前回更新2007/2/16 13:47    
    ヒット数18091  コメント数6    7.60007.60 (投票数 5)
    私初めてのローポリのつもりです。
    普段のキャラクターの作り方とは全然違いますね。

    ポリゴン数は△ポリで1802(服の中の体合わせて)です〜。

    スカルプト練習・魔人


    スカルプト練習・魔人高ヒット
    投稿者堀井一裕堀井一裕 さんの画像をもっと!   前回更新2007/2/5 1:54    
    ヒット数14653  コメント数2    8.20008.20 (投票数 5)
    再びスカルプトツールで練習がてら作ってみました。
    モデリングは全てBlender一本で行っております。
    いまさらながらレンダーベイキング機能が物凄い便利です

    Honda Fit


    Honda Fit高ヒット
    投稿者ssirloinssirloin さんの画像をもっと!   前回更新2008/5/11 8:04    
    ヒット数11306  コメント数5    8.50008.50 (投票数 2)
    SpotLight

    物理演算


    物理演算高ヒット
    投稿者keineskeines さんの画像をもっと!   前回更新2007/1/26 21:02    
    ヒット数9727  コメント数2    9.00009.00 (投票数 1)
    物理演算を使った20秒程度のペンギン動画が出来ました。

    今回はモデリングやマテリアル、動作付けなどはスムーズに作業できたのですが、レンダリングで落ちまくりでした。物理演算で作った IPO データが、17メガくらいになったのが原因と予想・・・。ほどほどが宜しいようで・・・。

    以下のリンクからどうぞ・・・。
    http://keines.gozaru.jp/blender/scene/20070126.html

    ロゴを作ってみました。


    ロゴを作ってみました。高ヒット
    投稿者jkani4jkani4 さんの画像をもっと!   前回更新2007/1/19 1:25    
    ヒット数9107  コメント数2    8.00008.00 (投票数 1)
    jkani4です。おひさしぶりです。

    タイミング的にはかなり遅くなってしまいましたが、
    みなさま開けましておめでとうございます。
    本年もよろしくお願いいたします。

    今年から私もブログをつけるようになりました。
    日記感覚なので、大した内容ではありませんが。。

    ブログ用にとBlenderのロゴマークを作ってみました。
    あまりにも直球すぎて。。ブログでは使えないかもしれません

    初めてNodeを使ってみました。
    どういう風につなげたら効果的だとかは理解していないので、
    チュートリアルの設定をほぼそのまま使ってしまっています。

    PS.
    TIGER戦車。。シーンファイルが壊れて開けなくなりました。。
    しばらく立ち直れませんでしたが、もう一回作ります!(なぜ。。)

    アンモナイト動画


    アンモナイト動画高ヒット
    投稿者seven.8seven.8 さんの画像をもっと!   前回更新2007/1/15 17:49    
    ヒット数14719  コメント数4    6.00006.00 (投票数 1)
    アンモナイトを少し進化させてみました。
    かなりごまかして作成をしていますが
    まぁ少しだけなのでご勘弁を

    Cat


    Cat高ヒット
    投稿者ssirloinssirloin さんの画像をもっと!   前回更新2008/5/11 8:04    
    ヒット数7732  コメント数0    0.00 (投票数 0)0.00 (投票数 0)
    YafRay

    仁王頭部


    仁王頭部高ヒット
    投稿者堀井一裕堀井一裕 さんの画像をもっと!   前回更新2007/1/11 0:40    
    ヒット数8413  コメント数2    9.00009.00 (投票数 1)
     明けましておめでとうございます。そしてお久しぶりです。
     次期バージョンからSculpt機能が追加されるようなので、練習がてらにちょっと使ってみました。

     さすがにまだZbrushのようにサクサク作れるとは行きませんが、将来が楽しみな機能ですね。
     Zbrushにあるマスク機能なんかがあればさらに細かい造詣も作りやすくなりそうなんですが…。


     さらにレンダーデータのUV焼き付けや、Siloのトポロジーブラシのような機能(?)も搭載するようなので、この辺の機能を併用していくとかなり面白いことが出来そうです。
     Blenderも年々進化していくので、今年はどのような変化があるのか今からとても楽しみです。

    721 番~ 730 番を表示 (全 941 枚)« 1 ... 64 65 66 67 68 69 70 71 72 (73) 74 75 76 77 78 79 80 81 82 ... 95 »



    ログイン

    ユーザ名:

    パスワード:



    パスワード紛失

    クイックリンク

    2021/07/01版
    ●Blender.org
    BlenderFoundation
    - Blenderのダウンロード
    - 公式チュート等
    - 公式マニュアル(和訳)

    ●ニュース(英文)
    BlenderNation

    ●Blenderコミュニティ
    blenderartists.org

    ●Blender Q&A
    - Blender Stack Exchange

    ●テストビルド
    Buildbot(自動生成)


    ●開発関連
    公式開発サイト
    Blender開発blog
    Blender Wiki