| TREX ssirloin 2008/5/11 8:03 9716 2 0.00 (投票数 0)
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| 龍の頭 Nase 2007/2/24 9:57 8887 0 0.00 (投票数 0)
初投稿です。よろしくお願いします。
ver2.43の新機能のSculpt modeを使ってみました。人の顔をもとにして、Grabとinflatの機能で作りました。Sculpt(彫刻)というよりも、粘土をこねているような感じが楽しいです。 |
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| 初ローポリ! akiki 2007/2/16 13:47 18091 6 7.60 (投票数 5)
私初めてのローポリのつもりです。 普段のキャラクターの作り方とは全然違いますね。
ポリゴン数は△ポリで1802(服の中の体合わせて)です〜。 |
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| スカルプト練習・魔人 堀井一裕 2007/2/5 1:54 14653 2 8.20 (投票数 5)
再びスカルプトツールで練習がてら作ってみました。 モデリングは全てBlender一本で行っております。 いまさらながらレンダーベイキング機能が物凄い便利です |
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| Honda Fit ssirloin 2008/5/11 8:04 11306 5 8.50 (投票数 2)
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| 物理演算 keines 2007/1/26 21:02 9727 2 9.00 (投票数 1)
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| ロゴを作ってみました。 jkani4 2007/1/19 1:25 9107 2 8.00 (投票数 1)
jkani4です。おひさしぶりです。
タイミング的にはかなり遅くなってしまいましたが、 みなさま開けましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします。
今年から私もブログをつけるようになりました。 日記感覚なので、大した内容ではありませんが。。
ブログ用にとBlenderのロゴマークを作ってみました。 あまりにも直球すぎて。。ブログでは使えないかもしれません
初めてNodeを使ってみました。 どういう風につなげたら効果的だとかは理解していないので、 チュートリアルの設定をほぼそのまま使ってしまっています。
PS. TIGER戦車。。シーンファイルが壊れて開けなくなりました。。 しばらく立ち直れませんでしたが、もう一回作ります!(なぜ。。) |
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| アンモナイト動画 seven.8 2007/1/15 17:49 14719 4 6.00 (投票数 1)
アンモナイトを少し進化させてみました。 かなりごまかして作成をしていますが まぁ少しだけなのでご勘弁を |
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| Cat ssirloin 2008/5/11 8:04 7732 0 0.00 (投票数 0)
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| 仁王頭部 堀井一裕 2007/1/11 0:40 8413 2 9.00 (投票数 1)
明けましておめでとうございます。そしてお久しぶりです。 次期バージョンからSculpt機能が追加されるようなので、練習がてらにちょっと使ってみました。
さすがにまだZbrushのようにサクサク作れるとは行きませんが、将来が楽しみな機能ですね。 Zbrushにあるマスク機能なんかがあればさらに細かい造詣も作りやすくなりそうなんですが…。
さらにレンダーデータのUV焼き付けや、Siloのトポロジーブラシのような機能(?)も搭載するようなので、この辺の機能を併用していくとかなり面白いことが出来そうです。 Blenderも年々進化していくので、今年はどのような変化があるのか今からとても楽しみです。
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