| 揺り椅子 堀井一裕 2008/2/13 18:29 13153 3 9.64 (投票数 14)
ども、おひさしぶりでございます。 SVN板の新機能でいろいろと遊んでみたものができたので、こちらにも投稿させて頂きます。
いちおう561_blender SVN trunk-rev 13513あたりを使用しています。
新しいAOのノイズの無さっぷりが凄く良いです。ノードも面白い機能が搭載されてて遊びがいがありますね。 最新版が今から待ち遠しくてたまらないです |
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| UE4と比較のためにBlenderで作ってみた 藤堂 2014/8/18 5:24 13120 4 0.00 (投票数 0)
UE4でレンダリングされたリアルなインテリア画像をBlender Cyclesでも出来ないか試してみました。椅子はあったものを流用したので、このシーンに合う合わないは考えていません。そういうテストではないので。 これがオリジナルのUE4でレンダリングされたもの(画像はKoolaさん作成です)
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| お久しぶりです。 akiki 2010/8/27 9:45 13107 6 8.15 (投票数 13)
凄く久しぶりに投稿させて頂きました もう少しリアルなキャラが作成できれば良いな…と思いつつ相変らずなキャラクターばかり作成しています(全然進歩無いですが…orz)
某サイトで『水着まちゅり』と言うイベントに参加中♪。 同じキャラクターで違うバージョンを展示させて頂いていますww♪。 |
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| freestyle使ってみました。 naoki 2008/12/2 18:44 13057 7 9.00 (投票数 2)
Blender party @NAGOYA,Japan お疲れ様でした。幹事の方々ありがとうございました いろいろ話が聞けて楽しかったです。あっという間に時間が過ぎ、お話を出来なかった方もいてもっといろいろ聞きたかったです。
早速freestyleを使って遊んでみました。 いろいろやってみてbackbone_stretcherとsequentialsplit_sketchyの2つが良い感じになったので載せときます。 表現の幅が広がって良いですね。
ほかにもやらなきゃいけないことがいろいろあるけどBlender |
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| makehuman習作 gachopin 2010/7/4 12:26 13026 3 6.50 (投票数 2)
はじめまして。
blender2.49bとmakehumanを使って人体モデルを作ってみました。髪はパーティクルヘアー。 makehumanの顔そのままだと日本人らしくないので、目元や顔の形を改造しています。 3日間くらいで完成。 便利な時代になりましたね! |
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| 2021 あけましておめでとうございます xzr 2021/1/4 9:07 13008 2 0.00 (投票数 0)
本年も宜しくお願いいたします。(2.91/EEVEE) |
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| 弾丸 ccat 2008/7/19 20:28 12967 0 9.50 (投票数 2)
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| お風呂だ!おふろだ! tabi 2013/5/12 18:26 12927 1 4.00 (投票数 1)
湯気がなくてもいい・・というわけにもいかないので スモークを炊いてみました。 (スモークの練習を兼ねて・・ )
あとは・・・・・ぬれた肌の感じが出ているのかどうか・・・?
肌に水滴をつけたほうがいいのかな? (一滴づつ肌に付けていくのかな?? ) |
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| 危険な絵画 bzebra 2012/6/2 8:04 12923 2 9.57 (投票数 7)
51回目の投稿させていただきます 長崎の秘密の美術館にある「イブの復讐」というこの絵を鑑賞するときには2メートル以内に近づかないように厳しく注意されます |
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| 人形師 bzebra 2011/12/1 2:21 12900 4 8.75 (投票数 4)
44回目の投稿させていただきます 最近、知人の恋人の中に人形師が入っていたことが判明しました。洋服のハンガーのことを「えもんかけ」なんて古臭い呼び方するので判明しました。 |
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