Blender 内部レンダー、Cycles以外のレンダラーを使用している場合は、その旨明記していただけると他の方の参考になります。 また、以下の画像はご遠慮ください。
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投稿者 | スレッド |
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bzebra |
投稿日時: 2010/8/27 19:02 更新日時: 2010/8/27 19:02
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長老
![]() ![]() 登録日: 2008/8/9
居住地: そうばい長崎ばい
投稿数: 395
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![]() またまた可愛いキャラですね
![]() 浮き輪のテクスチャー凄くきれいに貼れていますね ![]() さりげなく足元の砂の足跡の表現も美しい |
投稿者 | スレッド |
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yamyam |
投稿日時: 2010/8/28 10:48 更新日時: 2010/8/28 10:48
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管理人
![]() ![]() 登録日: 2004/4/27
居住地: そうや、うちはおおさかやー
投稿数: 4143
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![]() おひさしぶりです。お元気そうで何よりです。
相変わらずかわいいキャラクタでうれしいです。 普通のビーサンじゃなくて、クロックスっぽいところも得点高いです。 |
投稿者 | スレッド |
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hirom |
投稿日時: 2010/8/31 13:42 更新日時: 2010/8/31 17:24
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新米
![]() ![]() 登録日: 2010/2/12
居住地:
投稿数: 16
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![]() CGについては完全に素人なので、技術的に「リアル」を目指されているのかもしれませんが、「少しデフォルメ」の方が「全体に良く」見えると思うので、この方向がよろしいのではないかと思います。
それと、こういうタッチのCGは3Dプリントに合っていて、現物になるとまたちがう魅力が出てくる場合が多いです。また、前回ニュース掲載していただきました「Blenderブックエンドコンテスト」などでも、欧米ではこういう作品が見られないので、ぜひ次回があれば応募してください。 ![]() こちらのブログで引用紹介させていただきました。http://wp.me/pybNP-7X 問題あれば削除しますので、遠慮なく仰ってください。 |
投稿者 | スレッド |
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まさかみ |
投稿日時: 2010/9/5 13:29 更新日時: 2010/9/5 13:29
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常連
![]() ![]() 登録日: 2009/12/31
居住地: Tokyo
投稿数: 58
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![]() レンダリングすごいナチュラル!
![]() こういう服とかってモーションつけたら肌にめりこんだりして大変だったのですごいです。 手付け修正かクロスシミュでしょうか |
投稿者 | スレッド |
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akiki |
投稿日時: 2010/9/6 10:32 更新日時: 2010/9/6 10:32
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長老
![]() ![]() 登録日: 2004/10/16
居住地:
投稿数: 258
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![]() bzebraさん コメント有り難う御座います。
お久しぶりです♪。 返信がかなり遅くなってスミマセン。 >>またまた可愛いキャラですね そう言って頂けて嬉しいです〜! 有り難う御座います〜!! 私もあまりテクスチャを貼るのが苦手ですが最近は『 UV Test Grid 』を使っていますので 以前よりはテクスチャ作成が楽になりました♪。 ポリゴン展開&編集はチクチク地道にしていますが…orz。 yamyamさんコメント有り難う御座います♪。 お久しぶりです〜!! 返信がかなり遅くなってしまってスミマセン!!。 >>普通のビーサンじゃなくて、クロックスっぽいところも得点高いです。 そう言って頂けて嬉しいです!!。 有り難う御座います〜!! クロックスはもう力技で作成しましたので何度か心が折れました…orz。 なんとか見れる範囲まで最終的に持ってこれたので良かったです!! hiromさんコメント有り難う御座います♪。 返信が遅くなってスミマセン!。 そう言って頂けて有り難う御座います!! 私的に魅力的なキャラクターを作成するのに技術的にリアルなキャラクターの作成方法と言いますか ポリゴンの流れや形等々が必要かと思いまして少しづつ勉強しているのですが全然出来てない次第で…orz。 >>欧米ではこういう作品が見られないので、ぜひ次回があれば応募してください。 そう言って頂けるのは凄く嬉しいのですが全てにおいて天と地(スライム(私)とゾーマ(欧米))ほどの差が…orz。 でも何時かは挑戦してみたいです♪。 3Dプリントも凄く良いですね〜♪お手軽に購入できる日が来るかも…。 >>こちらのブログで引用紹介させていただきました。 有り難う御座います!! 私の作品で良ければ全然OKですので使っちゃって下さい!! まさかみさんコメント有り難う御座います。 返事が遅くなってスミマセン!。 >>レンダリングすごいナチュラル! すみません!!レンダリングはIndigoを使用していますのでBlenderの内部レンダーだと思って頂けたのでしたら申し訳無いです…orz。 内部レンダーでもナチュラルなレンダリングが出来ると思うのですが技術的に全然ですのでIndigoを使用させて頂いています。 >>手付け修正かクロスシミュでしょうか もっと動かすのでしたらクロスを使うのですが根性が足らなかったのでボーン設定のみで…orz |
投稿者 | スレッド |
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bd1 |
投稿日時: 2010/9/14 0:23 更新日時: 2010/9/14 0:23
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新米
![]() ![]() 登録日: 2010/9/9
居住地:
投稿数: 10
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![]() はじめまして。
一瞬実写のフィギュアって思うほど、質感がとても良いですね。 なんかこれを実写と合成して、動かしたりしたらスゴそうって 思いました。 akikiさんの作品見て、私ももうちょっと写実的に作れるように なりたいと思いました。 |
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