| 金属的なマテリアル anpan 2010/5/18 22:14 14266 2 0.00 (投票数 0)
初めて投稿します。 金属の質感をつくってみたのですが、影が濃いような気がします。 ライトはエリアライト1つを使用しています。 ノードを使えばごまかせそうなのですが、やり方がよくわかりません。 分かる方、ご教授お願いします。 |
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| 赤い缶コーヒー bzebra 2012/3/3 5:49 14291 2 8.14 (投票数 7)
48回目の投稿させていただきます 赤い缶コーヒーなんだか切ない。 |
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| 自作ねんどろいど jeth 2009/1/22 22:14 14312 4 9.50 (投票数 4)
動くねんどろいどがあったらいいなー、、、 というコンセプトで作ってみました。 キャラはオリジナルです。 Zバッファを利用して輪郭線など作ってます。 眉毛は後のせする事で2Dっぽくしてみました。 髪の毛(ソフトボディ)とスカート(クロス) はシュミレーションで動くようになってます。
一様動画もありますが後日載せようと思います。
メイキングについての質問があればまた投稿しようと思います。 よろしくお願いします。 |
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| し-っ bzebra 2022/1/24 19:33 14433 2 0.00 (投票数 0)
175回目の投稿させていただきます なにか静かにしなければならないようです |
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| アニメシーンカット 堀井一裕 2010/5/10 23:38 14490 2 9.75 (投票数 4)
こんばんわ。えらい久しぶりになりましたが紹介をかねて投稿致します。 うじむしのわく頃に様にて製作中の自主制作アニメーション「テユベスクの歌」第三話にて、冒頭のアニメーションを担当させて頂いております。
現在こちらにて動画コンテ総尺(β版)が公開されておりますので合わせて御覧くださいませ. http://www.nicovideo.jp/watch/sm10672095 (冒頭51秒からの街全景シーンが僕が担当したパートとなります) ※一部かなり過激なシーンもありますのでご注意ください。
作品全体の詳細、お問い合わせにつきましてはこちらを参照ください。 http://238undieu.ame-zaiku.com/Site/Index.html 一応僕の担当したパートのみの話にはなりますが、制作はblender2.49bを中心に行っており、最終的な調整のみAEを利用しております。
…ここしばらくROM状態が続いておりましたが、また折を見て紹介してよさそうなものも投稿していこうかと思います。それではよろしくおねがいします。 |
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| 夏らしく…。 akiki 2008/7/17 15:17 14515 4 7.29 (投票数 17)
夏らしい作品を作ってみました。 海や波の表現は難しいですね…orz。 |
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| ミノ 藤堂 2009/4/25 10:53 14569 9 0.00 (投票数 0)
Blender Party Tokyo開催記念ではないですが、久しぶりに投稿します。ModelingはBlender+ZBrush、TexturingはZBrush+Gimp、RenderingはBlender Internalです。 元気があれば違うRendererでやってみようかと思ってます。
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| 赤い服の巫女 uimac 2010/2/20 5:45 14574 2 9.40 (投票数 5)
かわいいは正義
Blender GLSL(realtime rendering) + Edge + EdgeDetectionAAx12(Radeon5700) |
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| kai.jpg yosi 2004/9/12 10:04 14608 0 0.00 (投票数 0)
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| スカルプト練習・魔人 堀井一裕 2007/2/5 1:54 14650 2 8.20 (投票数 5)
再びスカルプトツールで練習がてら作ってみました。 モデリングは全てBlender一本で行っております。 いまさらながらレンダーベイキング機能が物凄い便利です |
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