Blender 内部レンダー、Cycles以外のレンダラーを使用している場合は、その旨明記していただけると他の方の参考になります。

また、以下の画像はご遠慮ください。
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  • プリミティブに質感のみ設定などのテストと思しき画像や、レイアウトや背景などを変更しての連投

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    金属的なマテリアル
    金属的なマテリアル高ヒット
    投稿者anpananpan さんの画像をもっと!   前回更新2010/5/18 22:14    
    ヒット数14264  コメント数2    0.00 (投票数 0)0.00 (投票数 0)
    初めて投稿します。
    金属の質感をつくってみたのですが、影が濃いような気がします。
    ライトはエリアライト1つを使用しています。
    ノードを使えばごまかせそうなのですが、やり方がよくわかりません。
    分かる方、ご教授お願いします。

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    投稿者 スレッド
    ssirloin
    投稿日時: 2010/5/19 8:40  更新日時: 2010/5/19 8:40
    常連
    登録日: 2006/11/1
    居住地: 知多半島
    投稿数: 45
     無題
    環境光が無いからですね
    Hemiライト置いてみるとか
    擬似環境光としてLampライトを
    周囲にいくつか置いてみるとか
    AmbientOcclusionとか

    投稿者 スレッド
    anpan
    投稿日時: 2010/5/19 16:36  更新日時: 2010/5/19 16:36
    半人前
    登録日: 2010/5/18
    居住地:
    投稿数: 35
     無題
    ノードを使わなくても、他の方法がこんなにあったんですね。
    AOを使って、エリアライトの強さを下げてみようと思います。
    ありがとうございました。


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