| 虎娘 bzebra 2022/1/2 17:51 11499 2 0.00 (投票数 0)
174回目の投稿させていただきます あけましておめでとうございます。本年も宜しくお願いいたします。このネタは見覚えがあるな。 |
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| DRA ver 2022 Amaterath 2018/8/3 13:49 11510 2 0.00 (投票数 0)
大変ご無沙汰してます。 openIDが使えなくなって、もうアクセスできないと諦めていました。 パスワードも設定してないと思っていましたが、設定されていたので再び入ることができ、とても嬉しいです。
CGは、リア充のコスプレというテーマで作りました。 分散パストレーシングを使用しました。 eeveeも使ってみたいと思い2.8を入れてみましたが、残念ながら起動しませんでした。
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| TAKATA DOME NSX hid 2007/8/16 22:49 11515 4 7.75 (投票数 8)
はじめまして、hidといいます。 4月にBlenderの存在を知り、心を打たれてしまいました。 投稿したものは、そのときに作り始めたものです。 修正にはGimpを使いました。
ご意見など頂けると、有り難いです。
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| ミゼット naoki 2010/2/28 21:49 11535 2 8.67 (投票数 3)
ミゼットMP5です。 車のモデリング練習がてらにシンプルなものを、と作っていたものを先日あった学内の作品展向けに仕上げたものです。 短期間で仕上げるために結構レタッチしてます。
コレとは関係ありませんが合わせて出展していた動画も良ければ… http://vimeo.com/9781979 |
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| R390 asirin 2017/10/18 20:34 11566 2 0.00 (投票数 0)
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| 裸の銃を持つ女 bzebra 2021/8/2 0:02 11569 2 0.00 (投票数 0)
169回目の投稿させていただきます 「裸の銃を持つ男」という映画があって見たはずですが内容は全く覚えていませんでした。 |
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| True nexn 2008/12/4 18:15 11570 3 8.00 (投票数 1)
初めての投稿です。
Blender自体は1・2年使っていましたが、なかなか思うような作品が出来ませんでした。 この作品は2〜3週間かけてつくっています。空気感を表現するのに苦戦しております。なにかアドバイスを頂けると嬉しいです。 yafrayでレンダリングしたものをコンポジットノードで弄っています。
これから宜しくお願いします。
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| 野良猫のマリア bzebra 2009/11/28 1:10 11578 4 9.18 (投票数 11)
月が変わりそうなので連投ですが16回目の投稿させて頂きます。前回お話した「みせブラ」からの発展版です。 前々回ssirloinさんに添付してもらった画像を参考に肌に汚しを入れてみました。しかし、暗い絵になってしまった。 ・・・ということで |
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| マテ学習と反射光 mura 2010/5/16 21:12 11582 2 0.00 (投票数 0)
レンダー25と呼ばれる開発中のレンダリング機能拡張プログラムで、マテリアル勉強中のシーンをレンダリングしてみました。Fish氏という方がlinuxのubuntu用にコンパイルしたものを使わせてもらいました。
サンライト1灯に、ほかenviromentlightで空色の反射、indirectlightで物同士の反射・色のにじみあいが入っています。
反射にまだ問題があるらしく、ガラスやサブサーフェイスの反射がとれてしまいました。
indirectlight、透明やミラーを使わなければとても高速だと思います。簡単にリアルなライティングを楽しめるようですね。
みんなで高いマシンを買って、indirectと屈折反射でマシンをぶんまわしましょう〜(^_^;)
2005年頃からblenderを触っているのにいまだちゃんとマテリアル学習していないmuraですた。 |
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| SSS試してみました。 RARU 2007/6/28 20:26 11584 4 9.67 (投票数 3)
お久しぶりです。 ほぼ2年半ぶりの投稿となります。
点光源1、エリアライト1、Lenz200 アンビエント・オクルージョンON(初期設定のまま)
そしてskin2の設定を少しだけカスタム。 Scaleの値を上げすぎるとロウの様になってしまうので0.01くらいで、あとは肌のテクスチャよりも少し濃い目の肌色に変えてレンダリング。 ちょっと時間がかかるけれど かなり質感が変わりますね。
次回はもうちょっと設定を詰めてみようと思います。
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