Blender 内部レンダー、Cycles以外のレンダラーを使用している場合は、その旨明記していただけると他の方の参考になります。

また、以下の画像はご遠慮ください。
  • グロテスクな物や露骨な性的表現など、不快感を与える画像
  • プリミティブに質感のみ設定などのテストと思しき画像や、レイアウトや背景などを変更しての連投

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    TAKATA DOME NSX
    TAKATA DOME NSX高ヒット
    投稿者hidhid さんの画像をもっと!   前回更新2007/8/16 22:49    
    ヒット数10425  コメント数4    7.75007.75 (投票数 8)
    はじめまして、hidといいます。
    4月にBlenderの存在を知り、心を打たれてしまいました。
    投稿したものは、そのときに作り始めたものです。
    修正にはGimpを使いました。

    ご意見など頂けると、有り難いです。

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    投稿者 スレッド
    FEDB
    投稿日時: 2007/8/19 2:55  更新日時: 2007/8/19 2:55
    半人前
    登録日: 2007/5/9
    居住地:
    投稿数: 22
     Re: TAKATA DOME NSX
    車のモデリングは文句なしといった感じで素晴しいですね。他の角度からも見てみたい。
    Blurの表現はBlender内の表現ですか?それともGimpでのポスプロですか?

    投稿者 スレッド
    hid
    投稿日時: 2007/8/20 15:29  更新日時: 2007/8/20 15:29
    新米
    登録日: 2007/8/16
    居住地:
    投稿数: 3
     Re: TAKATA DOME NSX
    コメントありがとうございます!
    ブラーは、はじめはノードの被写界深度などでと考えていたんですが、うまく出来なかったのでGimpで場所ごとに“モーションぼかし”というのをかけています。

    投稿者 スレッド
    k_sin07
    投稿日時: 2007/9/8 10:11  更新日時: 2007/9/8 10:11
    新米
    登録日: 2007/9/8
    居住地:
    投稿数: 1
     Re: TAKATA DOME NSX
    初めて書き込む、新参者です。こんにちわ。
    曲線やエッジが綺麗に出ててると思います。フェンダーラインとかが特に。
    私も車モデリングを練習しているのですが、中々完成まで辿り着かず…。
    一度blendファイルを拝見したいところです。(´ー`)つ

    投稿者 スレッド
    hid
    投稿日時: 2007/9/16 13:29  更新日時: 2007/9/16 13:31
    新米
    登録日: 2007/8/16
    居住地:
    投稿数: 3
     Re: TAKATA DOME NSX
    k_sin07さんコメントありがとうございます。
    引用:
    曲線やエッジが綺麗に出ててると思います。フェンダーラインとかが特に。

    ありがとうございます。
    フェンダーは力を入れた部分なのでそう言ってもらえるとありがたいです。
    ただ、この角度では分かりずらいのですが、後ろの方は思うようにモデリングできず、これもまだ完成には至っていません。
    もっと精進しなくては。


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