Blender 内部レンダー、Cycles以外のレンダラーを使用している場合は、その旨明記していただけると他の方の参考になります。

また、以下の画像はご遠慮ください。
  • グロテスクな物や露骨な性的表現など、不快感を与える画像
  • プリミティブに質感のみ設定などのテストと思しき画像や、レイアウトや背景などを変更しての連投

  • アルバムトップ : ふつう(ホームに掲載されます) :  Total:979

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    物理演算


    物理演算高ヒット
    投稿者keineskeines さんの画像をもっと!   前回更新2007/1/26 21:02    
    ヒット数9731  コメント数2    9.00009.00 (投票数 1)
    物理演算を使った20秒程度のペンギン動画が出来ました。

    今回はモデリングやマテリアル、動作付けなどはスムーズに作業できたのですが、レンダリングで落ちまくりでした。物理演算で作った IPO データが、17メガくらいになったのが原因と予想・・・。ほどほどが宜しいようで・・・。

    以下のリンクからどうぞ・・・。
    http://keines.gozaru.jp/blender/scene/20070126.html

    スカルプト練習・魔人


    スカルプト練習・魔人高ヒット
    投稿者堀井一裕堀井一裕 さんの画像をもっと!   前回更新2007/2/5 1:54    
    ヒット数14663  コメント数2    8.20008.20 (投票数 5)
    再びスカルプトツールで練習がてら作ってみました。
    モデリングは全てBlender一本で行っております。
    いまさらながらレンダーベイキング機能が物凄い便利です

    初ローポリ!


    初ローポリ!高ヒット
    投稿者akikiakiki さんの画像をもっと!   前回更新2007/2/16 13:47    
    ヒット数18165  コメント数6    7.60007.60 (投票数 5)
    私初めてのローポリのつもりです。
    普段のキャラクターの作り方とは全然違いますね。

    ポリゴン数は△ポリで1802(服の中の体合わせて)です〜。

    龍の頭


    龍の頭高ヒット
    投稿者NaseNase さんの画像をもっと!   前回更新2007/2/24 9:57    
    ヒット数8893  コメント数0    0.00 (投票数 0)0.00 (投票数 0)
    初投稿です。よろしくお願いします。

    ver2.43の新機能のSculpt modeを使ってみました。人の顔をもとにして、Grabとinflatの機能で作りました。Sculpt(彫刻)というよりも、粘土をこねているような感じが楽しいです。

    はじめまして。。


    はじめまして。。高ヒット
    投稿者kenjikenji さんの画像をもっと!   前回更新2007/3/5 16:15    
    ヒット数8045  コメント数2    7.00007.00 (投票数 1)
    kenjiと言います。
    画像に意味は無いんですが、お話に交ぜてもらうために投稿します。
    もうずいぶん前(?年前)に練習作ったものですが、途中でほっぽりだしていたものです。
    ご意見などありましたら、お願いします。

    rose planet


    rose planet高ヒット
    投稿者xzrxzr さんの画像をもっと!   前回更新2007/3/16 23:59    
    ヒット数8603  コメント数2    0.00 (投票数 0)0.00 (投票数 0)
    久々レンダリングしてみました。
    背景がちょっと寂しいかな?

    Object Index 振っても、なぜか一部のオブジェクトだけID Mask Node 効かなかったりよく分からない状況になりましたが...

    バタール


    バタール高ヒット
    投稿者rydotrydot さんの画像をもっと!   前回更新2007/4/9 19:31    
    ヒット数9421  コメント数4    8.50008.50 (投票数 4)
    バタールを焼きました。
    Metasequoiaで生地を練って
    Blenderで焼いたんですがどうでしょう。

    新HPキャラクター


    新HPキャラクター高ヒット
    投稿者akikiakiki さんの画像をもっと!   前回更新2007/4/28 12:49    
    ヒット数7910  コメント数2    5.00005.00 (投票数 4)
    あともう1体作成予定です〜。

    やねよ〜り〜た〜か〜い〜


    やねよ〜り〜た〜か〜い〜高ヒット
    投稿者nightcalmnightcalm さんの画像をもっと!   前回更新2007/5/4 18:01    
    ヒット数7704  コメント数2    9.00009.00 (投票数 2)
    SoftBodyとArmatureで制御している鯉のぼりです。
    音は町中で適当に録音したのをあわせました。

    鯉のぼり(布が透ける)にもSSSは有効なんだろうか・・・・・・

    F1テスト


    F1テスト高ヒット
    投稿者peketaminpeketamin さんの画像をもっと!   前回更新2007/5/9 8:21    
    ヒット数10052  コメント数1    1.00001.00 (投票数 1)
    はじめまして!
    peketaminと申します。

    F1のシーンを作っているのですが、
    広さや、そもそも品質をどうやって上げればよいか
    わかりません…。どうしたらいいのでしょう?

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