Blender 内部レンダー、Cycles以外のレンダラーを使用している場合は、その旨明記していただけると他の方の参考になります。

また、以下の画像はご遠慮ください。
  • グロテスクな物や露骨な性的表現など、不快感を与える画像
  • プリミティブに質感のみ設定などのテストと思しき画像や、レイアウトや背景などを変更しての連投

  • アルバムトップ : penguin Total:18

    並び替え:  タイトル () 日時 () 評価 () ヒット数 ()
    現在の並び順: ヒット数 (高→低)

    1 番~ 10 番を表示 (全 18 枚)(1) 2 »



    白い部屋


    白い部屋高ヒット
    投稿者penguinpenguin さんの画像をもっと!   カテゴリーふつう(ホームに掲載されます)    前回更新2012/3/1 18:51    
    ヒット数12975  コメント数1    8.23088.23 (投票数 13)
    白い部屋を作ってみました
    建築学生なんでblenderをいろいろとつかえないかなと思い勉強してますが
    jwcadとうまく連動する方法がないのがつらいところです

    カメラ H90


    カメラ H90高ヒット
    投稿者penguinpenguin さんの画像をもっと!   カテゴリーふつう(ホームに掲載されます)    前回更新2012/2/26 2:31    
    ヒット数9389  コメント数2    5.00005.00 (投票数 1)
    自分がほしいと思っているカメラを作ってみました
    cycles renderはほんとに優秀ですね
    GTX570で 一分足らずでこのできでふ

    合成テスト


    合成テスト高ヒット
    投稿者penguinpenguin さんの画像をもっと!   カテゴリーふつう(ホームに掲載されます)    前回更新2013/9/10 14:30    
    ヒット数9199  コメント数0    0.00 (投票数 0)0.00 (投票数 0)
    建物の合成テストです、カメラに合わせることもそうですが、あとの色あわせが大変
    色あわせのチュートリアルでもあればいいのですが、

    合成テスト


    合成テスト高ヒット
    投稿者penguinpenguin さんの画像をもっと!   カテゴリーふつう(ホームに掲載されます)    前回更新2013/9/6 0:31    
    ヒット数8993  コメント数1    0.00 (投票数 0)0.00 (投票数 0)
    仕事で使うかもしれないので合成のテストをしています。
    Blenderはすばらしい!

    バーエンド


    バーエンド高ヒット
    投稿者penguinpenguin さんの画像をもっと!   カテゴリーふつう(ホームに掲載されます)    前回更新2018/4/22 21:38    
    ヒット数8804  コメント数3    0.00 (投票数 0)0.00 (投票数 0)
    いつ振りかな投稿するの
    まだ実際に物を作るまでの人間にはいたれていないが
    レンダーとしてcyclesは素晴らしいものであると今も感じる
    とくに新しく実装されたprincipal shader?は素晴らしい
    めんどくさいノードから開放された

    タンクキャップとヘルメットロック


    タンクキャップとヘルメットロック高ヒット
    投稿者penguinpenguin さんの画像をもっと!   カテゴリーふつう(ホームに掲載されます)    前回更新2018/6/30 21:11    
    ヒット数8775  コメント数1    0.00 (投票数 0)0.00 (投票数 0)
    cyclesはいい働きをしてくれる、あとは何を考えつくるかだけどそこをおろそかにしがちな今日この頃

    ノーマルマップ スペキュラマップテスト


    ノーマルマップ スペキュラマップテスト高ヒット
    投稿者penguinpenguin さんの画像をもっと!   カテゴリーふつう(ホームに掲載されます)    前回更新2014/8/7 21:18    
    ヒット数8695  コメント数1    0.00 (投票数 0)0.00 (投票数 0)
    下がバンプだけのものになります
    バンプだけのものは全体が白みがかっていてて
    CG感がつよいかな 自分でもわからなくなってきた

    どこかにフォトリアルにする方法を体系的に書かれているものはないかな

    スカルパ風味ライト


    スカルパ風味ライト高ヒット
    投稿者penguinpenguin さんの画像をもっと!   カテゴリーふつう(ホームに掲載されます)    前回更新2012/10/18 9:35    
    ヒット数8482  コメント数0    0.00 (投票数 0)0.00 (投票数 0)
    最近やっとシードと範囲制限の使い方がわかり、暗いところでのレンダリングがうまくいくようになってきました。
    しかし時間がかかる(泣)

    水辺の鳥居


    水辺の鳥居高ヒット
    投稿者penguinpenguin さんの画像をもっと!   カテゴリーふつう(ホームに掲載されます)    前回更新2014/5/28 22:34    
    ヒット数8093  コメント数1    7.00007.00 (投票数 1)
    ちかごろぜんぜんあげてなかったので昔作ったものをUP
    ガラスの表現はblender難しいけど水ならうまく表現してくれるのはなぜだろうか....

    最近はコンペ用のcgツールとしてblenderを活用しています。

    壁紙にでもどうぞ


    壁紙にでもどうぞ高ヒット
    投稿者penguinpenguin さんの画像をもっと!   カテゴリーふつう(ホームに掲載されます)    前回更新2012/9/3 19:13    
    ヒット数8053  コメント数1    10.000010.00 (投票数 1)
    地中美術館のウォルター・デ・マリアを見、触発され作ってみました。壁紙にでもどうぞ

    1 番~ 10 番を表示 (全 18 枚)(1) 2 »



    ログイン

    ユーザ名:

    パスワード:



    パスワード紛失

    クイックリンク

    2021/07/01版
    ●Blender.org
    BlenderFoundation
    - Blenderのダウンロード
    - 公式チュート等
    - 公式マニュアル(和訳)

    ●ニュース(英文)
    BlenderNation

    ●Blenderコミュニティ
    blenderartists.org

    ●Blender Q&A
    - Blender Stack Exchange

    ●テストビルド
    Buildbot(自動生成)


    ●開発関連
    公式開発サイト
    Blender開発blog
    Blender Wiki