| 白い部屋 penguin ふつう(ホームに掲載されます) 2012/3/1 18:51 12975 1 8.23 (投票数 13)
白い部屋を作ってみました 建築学生なんでblenderをいろいろとつかえないかなと思い勉強してますが jwcadとうまく連動する方法がないのがつらいところです |
|
| カメラ H90 penguin ふつう(ホームに掲載されます) 2012/2/26 2:31 9389 2 5.00 (投票数 1)
自分がほしいと思っているカメラを作ってみました cycles renderはほんとに優秀ですね GTX570で 一分足らずでこのできでふ |
|
| 合成テスト penguin ふつう(ホームに掲載されます) 2013/9/10 14:30 9199 0 0.00 (投票数 0)
建物の合成テストです、カメラに合わせることもそうですが、あとの色あわせが大変 色あわせのチュートリアルでもあればいいのですが、 |
|
| 合成テスト penguin ふつう(ホームに掲載されます) 2013/9/6 0:31 8993 1 0.00 (投票数 0)
仕事で使うかもしれないので合成のテストをしています。 Blenderはすばらしい! |
|
| バーエンド penguin ふつう(ホームに掲載されます) 2018/4/22 21:38 8804 3 0.00 (投票数 0)
いつ振りかな投稿するの まだ実際に物を作るまでの人間にはいたれていないが レンダーとしてcyclesは素晴らしいものであると今も感じる とくに新しく実装されたprincipal shader?は素晴らしい めんどくさいノードから開放された |
|
| タンクキャップとヘルメットロック penguin ふつう(ホームに掲載されます) 2018/6/30 21:11 8775 1 0.00 (投票数 0)
cyclesはいい働きをしてくれる、あとは何を考えつくるかだけどそこをおろそかにしがちな今日この頃 |
|
| ノーマルマップ スペキュラマップテスト penguin ふつう(ホームに掲載されます) 2014/8/7 21:18 8695 1 0.00 (投票数 0)
下がバンプだけのものになります バンプだけのものは全体が白みがかっていてて CG感がつよいかな 自分でもわからなくなってきた
どこかにフォトリアルにする方法を体系的に書かれているものはないかな |
|
| スカルパ風味ライト penguin ふつう(ホームに掲載されます) 2012/10/18 9:35 8482 0 0.00 (投票数 0)
最近やっとシードと範囲制限の使い方がわかり、暗いところでのレンダリングがうまくいくようになってきました。 しかし時間がかかる(泣) |
|
| 水辺の鳥居 penguin ふつう(ホームに掲載されます) 2014/5/28 22:34 8093 1 7.00 (投票数 1)
ちかごろぜんぜんあげてなかったので昔作ったものをUP ガラスの表現はblender難しいけど水ならうまく表現してくれるのはなぜだろうか....
最近はコンペ用のcgツールとしてblenderを活用しています。
|
|
| 壁紙にでもどうぞ penguin ふつう(ホームに掲載されます) 2012/9/3 19:13 8053 1 10.00 (投票数 1)
地中美術館のウォルター・デ・マリアを見、触発され作ってみました。壁紙にでもどうぞ |
|