Blender 内部レンダー、Cycles以外のレンダラーを使用している場合は、その旨明記していただけると他の方の参考になります。

また、以下の画像はご遠慮ください。
  • グロテスクな物や露骨な性的表現など、不快感を与える画像
  • プリミティブに質感のみ設定などのテストと思しき画像や、レイアウトや背景などを変更しての連投

  • アルバムトップ : ふつう(ホームに掲載されます) :  内部レンダーが向上しているような…。

    [<     492  493  494  495  496  497  498     >]

    内部レンダーが向上しているような…。
    内部レンダーが向上しているような…。高ヒット
    投稿者akikiakiki さんの画像をもっと!   前回更新2011/1/18 17:47    
    ヒット数11191  コメント数2    7.50007.50 (投票数 6)
    あけましておめでとう御座います♪。

    お久しぶりです
    つい最近、2.46から2.56にバージョンを変えたのですが想像の斜め上の変わり様で…orz。
    Blender.jp様のリリースノートやらフォーラム等が無かったらと思うと…本当に助かりました〜何時もながら有り難う御座います。

    yamyamさん、ご多忙の中、運営ご苦労様です!
    今年もお体に御気よ付けてつけて今年も宜しくお願いいたします。

    コンテストには少し間に合いませんでしたが投票で参加させて頂きました。

    [<     492  493  494  495  496  497  498     >]

    投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。

    投稿者 スレッド
    yamyam
    投稿日時: 2011/1/19 8:46  更新日時: 2011/1/19 8:50
    管理人
    登録日: 2004/4/27
    居住地: そうや、うちはおおさかやー
    投稿数: 4403
     Re: 内部レンダーが向上しているような…。
    あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。

    最近はあまり注力できていないのでお褒めいただくと嬉しい反面なにやら複雑な気持ちもあったりしますw
    余裕があればもう少しいろいろと手を入れていきたいと思っている次第です。

    作品の方はウサ耳ヘルメットだけでなく、手やポーズでウサギを表現されていたりとさすが手慣れた感じだと感心します。白いオーバーオールというのも面白いですね。

    2.5になってレンダラの速度もあがり、AAOやSSSも非常に身近になりました。akikiさんが主に作成されているフィギュアっぽいスタイルの作品ならたぶん内部レンダラでもOKなんじゃないかと思います。

    最後にご投票ありがとうございました。
    それではめっきり寒くなりましたが、akikiさんもどうぞご自愛くださいませ。

    投稿者 スレッド
    akiki
    投稿日時: 2011/3/10 17:16  更新日時: 2011/3/10 17:16
    長老
    登録日: 2004/10/16
    居住地:
    投稿数: 258
     Re: 内部レンダーが向上しているような…。
    yamyamさんコメント有り難うございます。

    返事が大変遅くなってすみません。

    モデリングは何とか2.5に慣れてきました♪。
    レンダラもあれやこれやと色々と試している途中ですが
    色々しているうちに2.6になったりして…orz。


    ログイン

    ユーザ名:

    パスワード:



    パスワード紛失

    クイックリンク

    2021/07/01版
    ●Blender.org
    BlenderFoundation
    - Blenderのダウンロード
    - 公式チュート等
    - 公式マニュアル(和訳)

    ●ニュース(英文)
    BlenderNation

    ●Blenderコミュニティ
    blenderartists.org

    ●Blender Q&A
    - Blender Stack Exchange

    ●テストビルド
    Buildbot(自動生成)


    ●開発関連
    公式開発サイト
    Blender開発blog
    Blender Wiki