Blender 内部レンダー、Cycles以外のレンダラーを使用している場合は、その旨明記していただけると他の方の参考になります。

また、以下の画像はご遠慮ください。
  • グロテスクな物や露骨な性的表現など、不快感を与える画像
  • プリミティブに質感のみ設定などのテストと思しき画像や、レイアウトや背景などを変更しての連投

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    たい焼きあずにゃん
    たい焼きあずにゃん高ヒット
    投稿者まさかみまさかみ さんの画像をもっと!   前回更新2011/1/4 0:22    
    ヒット数15636  コメント数10    9.00009.00 (投票数 4)
    こんにちは

    年末にムービー完成させました。
    Vray/Blenderで作りました。
    コンポジットはAEです。
    締め切りに間に合わせることを優先したので粗はありますが作業は楽しかったです。

    デモ動画はニコニコやyoutubeにアップしました。
    ttp://www.youtube.com/watch?v=aPvu7bcHFoM
    完全版は1月末に各同人ショップで販売されます。

    今年はもっとすごいのを作ります

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    投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。

    投稿者 スレッド
    atassyu
    投稿日時: 2011/1/4 21:26  更新日時: 2011/1/4 21:26
    半人前
    登録日: 2010/5/26
    居住地: Tokyo
    投稿数: 21
     http から h を抜かす意味あんのか ?
    blender.jp で http から h を抜かす意味あんのか ?
    見てほしくないのか ?

    投稿者 スレッド
    atassyu
    投稿日時: 2011/1/5 7:08  更新日時: 2011/1/5 7:08
    半人前
    登録日: 2010/5/26
    居住地: Tokyo
    投稿数: 21
     Re: http から h を抜かす意味あんのか ?
    言葉が、少しキツ過ぎたかもしれません。

    投稿者 スレッド
    nonchang
    投稿日時: 2011/1/4 23:54  更新日時: 2011/1/4 23:54
    常連
    登録日: 2006/3/12
    居住地: さいたまー
    投稿数: 51
     無題
    妙な存在感あるなぁ、可愛いです^^

    h抜きは二次創作故の配慮、とかかしらん?
    まあこちらのアップローダの説明に、版権物の扱いについては仔細に書かれてますしスルーしとくます

    投稿者 スレッド
    atassyu
    投稿日時: 2011/1/5 7:16  更新日時: 2011/1/5 7:16
    半人前
    登録日: 2010/5/26
    居住地: Tokyo
    投稿数: 21
     音声、どうしたんだ
    TV 放送からぶっこぬいてきたんなら、二次創作とはいえないだろう。

    投稿者 スレッド
    atassyu
    投稿日時: 2011/1/5 21:25  更新日時: 2011/1/5 21:25
    半人前
    登録日: 2010/5/26
    居住地: Tokyo
    投稿数: 21
     Re: 音声、どうしたんだ
    おさわがせしました。
    どうやら、あたっしゅ の誤解だったようです。ごめんなさい。
    もうすこしで、もっと醜いことを書き込むところだった。
    昔、自分の作品を、勝手に雑誌で通販されたことがあったので、
    神経が過敏になっていました。

    投稿者 スレッド
    yamyam
    投稿日時: 2011/1/5 9:53  更新日時: 2011/1/5 16:56
    管理人
    登録日: 2004/4/27
    居住地: そうや、うちはおおさかやー
    投稿数: 4403
     Re: たい焼きあずにゃん(追記)
    こんにちは。
    動画拝見しました。床から浮いているところとかは残念ですが、全体的な質感がペーパークラフトっぽくてよかったです。いずれにせよ、完成させたということは大きな前進だと思います。

    h抜きは2chブラウザみたくこちらで自動的に対応すべきかどうか考えていたのですが、nonchangさんのおっしゃるような意図があるなら、テキストのままの方にしようかと思います。

    最後のセリフの部分に関しては、少なくとも販売するものに関してはオリジナルの素材はできるだけ使わない方がいいと思います。二次創作の同人販売を認めてる企業でも、オリジナルの素材の利用は禁止しているところが多いと思いますし。

    [追記]
    こちらのページを拝見しましたが、ちゃんと別のCVの方がいますし、再度確認してみると声が明らかに違うようです。
    よく確認せずオリジナルの音源が使用されているのだと勘違いしました。まさかみ氏にお詫びします。
    申し訳ありませんでした。

    投稿者 スレッド
    mura
    投稿日時: 2011/1/6 8:57  更新日時: 2011/1/6 8:57
    長老
    登録日: 2005/5/22
    居住地: 東京も長いけど基本寒い地方ですね
    投稿数: 377
     無題
    こんにちは〜
    なんか作りたい〜って情熱を感じる気がしますっ。
    blender+Vrayですか?なんというマニアックな選択…
    CGクリエイターのような選択ですね

    投稿者 スレッド
    uimac
    投稿日時: 2011/1/6 9:36  更新日時: 2011/1/6 9:36
    常連
    登録日: 2008/1/30
    居住地:
    投稿数: 49
     かわいかったです
    某所でゲットさせていただきました。
    完全版楽しみに待ってます(^q^)

    投稿者 スレッド
    ななしさん
    投稿日時: 2011/1/8 23:59  更新日時: 2011/1/8 23:59
     カッカする理由が…
    何でみんなそんなにカッカしてるのか分かりませんが、
    同人にしてはよくできていると思います。
    足が浮いてるのを直して、窓の外の背景も適当に描けば完璧でしょう。
    cg-siteで初めて見ましたが、キャラクターかわいいです。

    投稿者 スレッド
    まさかみ
    投稿日時: 2011/1/10 3:15  更新日時: 2011/1/10 3:15
    常連
    登録日: 2009/12/31
    居住地: Tokyo
    投稿数: 58
     Happy Blending!
    みなさんコメントありがとう!
    物作り大好きなので面白いのいっぱい作り続けます!

    yafarayとかoctaneとか色んなレンダラ試して
    ユーザー数も多いvrayにしました。
    2.5対応vray / blenderは絶賛開発中なのでバグ報告しながらの作業で大変でしたが;

    >uimacさん
    冬のイベントですね?ありがとうございます!
    完全版といってもAE編集ミスでおかしかった箇所が修正される程度です、手抜き箇所はそのままです


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