Blender 内部レンダー、Cycles以外のレンダラーを使用している場合は、その旨明記していただけると他の方の参考になります。 また、以下の画像はご遠慮ください。
|
[< 前 913 914 915 916 917 918 919 次 >]
|
[< 前 913 914 915 916 917 918 919 次 >]
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 | スレッド |
---|---|
yamyam |
投稿日時: 2005/5/30 8:08 更新日時: 2005/5/30 8:08
|
管理人
登録日: 2004/4/27
居住地: そうや、うちはおおさかやー
投稿数: 4405
|
Re: 初めまして。
はじめましてjokerさん。ご投稿ありがとうございます。
画像が暗かったので、当方でガンマ補正した画像を拝見した感想ですが、雨上がりでしたら濡れた部分をテクスチャでタイルと目地の両方に、くぼんでいるような場所を重点的に描きつつ、地面全体に適用するというのはいかがでしょうか。 濡れた部分はもちろん明度を下げ、Specを指定してそこだけスペキュラが発生するようにするといいと思います。車のトレッドパターンや、泥(乾いている部分なら白い泥?)がついているとさらにそれっぽくなるかもしれません。 |
|
|
ログイン
クイックリンク
2021/07/01版
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)
●ニュース(英文)
BlenderNation
●Blenderコミュニティ
blenderartists.org
●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange
●テストビルド
Buildbot(自動生成)
●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)
●ニュース(英文)
BlenderNation
●Blenderコミュニティ
blenderartists.org
●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange
●テストビルド
Buildbot(自動生成)
●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki