Blender 内部レンダー、Cycles以外のレンダラーを使用している場合は、その旨明記していただけると他の方の参考になります。

また、以下の画像はご遠慮ください。
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    Hiroshima Peace Memorial
    Hiroshima Peace Memorial高ヒット
    投稿者capliconcaplicon さんの画像をもっと!   前回更新2005/11/12 1:30    
    ヒット数6675  コメント数2    0.00 (投票数 0)0.00 (投票数 0)
    みなさんおひさしぶりです。
    アニメーションに登場させる予定なので、画像マッピングなしで細部をかなり省略しています。
    当然スキャンラインレンダーです。

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    投稿者 スレッド
    yamyam
    投稿日時: 2005/11/12 12:08  更新日時: 2005/11/12 12:08
    管理人
    登録日: 2004/4/27
    居住地: そうや、うちはおおさかやー
    投稿数: 4403
     Re: Hiroshima Peace Memorial
    こんにちは。
    画像のサムネイルが作成されていなかったようですみません。
    なんかかなり重い話になるようですね…。
    画像ですが、恐らくロングショットだと思うのですが、縁のあたりだけでも分割数ふやして、まっすぐにしすぎないようにされた方がいいと思います。マッピングをされないということなので、ある程度ポリゴン数が増えてもどうにかなると思います。

    もしくはライティングに時間が掛かるので、いっそのことラジオシティを行い(旧のMeshを作成してしまう方)、それをいじったりする方がいいかもしれません。

    投稿者 スレッド
    caplicon
    投稿日時: 2005/11/14 14:03  更新日時: 2005/11/14 14:03
    一人前
    登録日: 2004/7/5
    居住地:
    投稿数: 85
     Re: Hiroshima Peace Memorial
    どもども。

    >もしくはライティングに時間が掛かるので、いっそのことラジオシティを行い(旧のMeshを作成してしまう方)、それをいじったりする方がいいかもしれません。

    おお、なるほどグッドアイデアですね。やってみますよ。カメラを接近させるととってもCGくさくてたえせれませんわ。やっぱマッピングしようかなぁ。
    それとも近景用にもう一個別につくるかな。


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