Blender 内部レンダー、Cycles以外のレンダラーを使用している場合は、その旨明記していただけると他の方の参考になります。 また、以下の画像はご遠慮ください。
|
[< 前 885 886 887 888 889 890 891 次 >]
|
[< 前 885 886 887 888 889 890 891 次 >]
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 | スレッド |
---|---|
yamyam |
投稿日時: 2005/8/10 11:55 更新日時: 2005/8/10 11:55
|
管理人
登録日: 2004/4/27
居住地: そうや、うちはおおさかやー
投稿数: 4405
|
Re: 限界っす!! ver4
今度は大学生ぐらいのお姉さんでしょうか。いい感じですね。
YafRay での Alpha は、当方では、UVマッピング+tgaファイル、MapToパネルは、Col、Alpha が ON 、Multiply を選択して動作しています。TextureButtons の Image パネルは、UseAlpha のみ ON です。 ただし、現バージョンの YafRay では、影が Alpha の形状で抜けませんので、あんまり意味ないかもしれません…。 |
|
ログイン
クイックリンク
2021/07/01版
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)
●ニュース(英文)
BlenderNation
●Blenderコミュニティ
blenderartists.org
●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange
●テストビルド
Buildbot(自動生成)
●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)
●ニュース(英文)
BlenderNation
●Blenderコミュニティ
blenderartists.org
●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange
●テストビルド
Buildbot(自動生成)
●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki