Blender 内部レンダー、Cycles以外のレンダラーを使用している場合は、その旨明記していただけると他の方の参考になります。

また、以下の画像はご遠慮ください。
  • グロテスクな物や露骨な性的表現など、不快感を与える画像
  • プリミティブに質感のみ設定などのテストと思しき画像や、レイアウトや背景などを変更しての連投

  • アルバムトップ : ふつう(ホームに掲載されます) :  地獄の番犬ケルベロス

    [<     841  842  843  844  845  846  847     >]

    地獄の番犬ケルベロス
    地獄の番犬ケルベロス高ヒット
    投稿者HironovuHironovu さんの画像をもっと!   前回更新2005/12/25 21:29    
    ヒット数6670  コメント数4    0.00 (投票数 0)0.00 (投票数 0)
    来年の年賀状画像やっと完成〜
    育毛はチョイ失敗ポイので、炎を身にまとわしてゴマかしました

    [<     841  842  843  844  845  846  847     >]

    投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。

    投稿者 スレッド
    AKI
    投稿日時: 2005/12/25 22:38  更新日時: 2005/12/25 22:38
    長老
    登録日: 2004/8/1
    居住地: 愛知県
    投稿数: 428
     Re: 地獄の番犬ケルベロス
     まさに地獄の番犬ですね
    ところでバックの処理はどうやったんですか?

    投稿者 スレッド
    藤堂
    投稿日時: 2005/12/26 9:10  更新日時: 2005/12/26 9:10
    長老
    登録日: 2005/1/11
    居住地: moriya
    投稿数: 522
     Re: 地獄の番犬ケルベロス
    ほんと、地獄っぽいですね。熱そう。

    投稿者 スレッド
    Hironovu
    投稿日時: 2005/12/27 1:43  更新日時: 2005/12/27 1:43
    新米
    登録日: 2004/11/15
    居住地: こ〜べ
    投稿数: 10
     Re: 地獄の番犬ケルベロス
    バックの処理は、特にこった事はしてなくて、
    ただプロシージャルテクスチャの“clouds”を
    “World”に適用しただけです。
    で、“World”のマテリアル設定で“Mist”をonにしました。
    背景に関しては、手を抜いた割に、
    地獄の雰囲気が表現できたかな…ってッ自分なりに満足です。
    しかし、よく考えたら年始早々から縁起でもねぇ題材だな…と反省

    投稿者 スレッド
    yamyam
    投稿日時: 2005/12/26 10:20  更新日時: 2005/12/26 10:20
    管理人
    登録日: 2004/4/27
    居住地: そうや、うちはおおさかやー
    投稿数: 4405
     Re: 地獄の番犬ケルベロス
    迫力があっていいですね。
    なんとなくステンシルっぽいところが年賀状らしい感じもします。


    ログイン

    ユーザ名:

    パスワード:



    パスワード紛失

    クイックリンク

    2021/07/01版
    ●Blender.org
    BlenderFoundation
    - Blenderのダウンロード
    - 公式チュート等
    - 公式マニュアル(和訳)

    ●ニュース(英文)
    BlenderNation

    ●Blenderコミュニティ
    blenderartists.org

    ●Blender Q&A
    - Blender Stack Exchange

    ●テストビルド
    Buildbot(自動生成)


    ●開発関連
    公式開発サイト
    Blender開発blog
    Blender Wiki