Blender 内部レンダー、Cycles以外のレンダラーを使用している場合は、その旨明記していただけると他の方の参考になります。 また、以下の画像はご遠慮ください。
|
[< 前 857 858 859 860 861 862 863 次 >]
|
[< 前 857 858 859 860 861 862 863 次 >]
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 | スレッド |
---|---|
AKI |
投稿日時: 2005/10/19 20:05 更新日時: 2005/10/19 20:05
|
長老
登録日: 2004/8/1
居住地: 愛知県
投稿数: 428
|
Re: 波平どこかの星の夜にて
法線の反転はエディットモードで反転させたい面を選択して
Wキーを押して出てくるメニューの中のFlip Normalsです。 |
|
投稿者 | スレッド |
---|---|
yamyam |
投稿日時: 2005/10/20 16:30 更新日時: 2005/10/20 16:30
|
管理人
登録日: 2004/4/27
居住地: そうや、うちはおおさかやー
投稿数: 4405
|
Re: 波平どこかの星の夜にて
n-saitoさん:
ロマンチックな画像ですね。こんな風に銀河が見えていたら吸い込まれそうです。 水平線の位置に違和感があるので、銀河を背景にしたキャラクタをシルエットで描きたいのであれば、もう少しカメラを下から(キャラクタを見上げる形)で撮った方がいいと思います。そこだけ直せばほぼ完璧ではないかと。 AKIさん: フォローありがとうございます。 |
|
|
|
|
ログイン
クイックリンク
2021/07/01版
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)
●ニュース(英文)
BlenderNation
●Blenderコミュニティ
blenderartists.org
●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange
●テストビルド
Buildbot(自動生成)
●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)
●ニュース(英文)
BlenderNation
●Blenderコミュニティ
blenderartists.org
●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange
●テストビルド
Buildbot(自動生成)
●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki