Blender 内部レンダー、Cycles以外のレンダラーを使用している場合は、その旨明記していただけると他の方の参考になります。 また、以下の画像はご遠慮ください。
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投稿者 | スレッド |
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AKI |
投稿日時: 2005/10/18 21:38 更新日時: 2005/10/18 21:38
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長老
登録日: 2004/8/1
居住地: 愛知県
投稿数: 428
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Re: すいません。ちょっと修正
やっぱりそうでしたか、ロボットの後ろの背景が
よく分からなかったのですが、これではっきりしました。 |
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投稿者 | スレッド |
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yamyam |
投稿日時: 2005/10/19 11:55 更新日時: 2005/10/19 11:55
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管理人
登録日: 2004/4/27
居住地: そうや、うちはおおさかやー
投稿数: 4405
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Re: すいません。ちょっと修正
こんにちは。なんとなくロボットが向こうに向いていて背景から逃げてるようにも見えなくも。
あと、後ろが三連タイヤだと曲がれないのでは? (間違えていたらすみません) などと細かいツッコミを入れてしまいましたが、どことなくコミカルな感じがいいです。 下の方を汚してみたり、UVSphere を半分にぶったぎって半球のドームをつくり、法線を反転後、内部に空のテクスチャを貼り付けてやるともっとリアルになると思います。 |
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