| 例:Monkeyの一部の面の放線を逆にすることにより発生させた黒いシミ nightcalm フォーラム・記事限定(ホームに掲載されません) 2007/11/6 1:56 3648 0 0.00 (投票数 0)
例:Monkeyの一部の面の放線を逆にすることにより発生させた黒いシミ |
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| GAMEBOY micro yasobe ふつう(ホームに掲載されます) 2007/10/31 23:33 10014 2 0.00 (投票数 0)
初めて投稿させていただきます。
テクスチャーの練習で作ったものです。 よーく見ると汚いので多めに配置してなおかつ遠目にしちゃいました |
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| monkey ekakiya ふつう(ホームに掲載されます) 2007/10/31 18:10 8473 1 9.00 (投票数 1)
HDRIライト、SSS、Zシャドウ、光学DOFなどを 組み合わせて使ってみています。 |
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| シェークスピアのMacbeth carlkeifer ふつう(ホームに掲載されます) 2007/10/31 1:56 8518 1 0.00 (投票数 0)
はじめまして。
ピツバゴ大学の学生です。 せんもんは映画だ。 画像をシェークスピアのMacbeth作りました。 モデリングやレンダリングはBLENDER 2.45です。
hello, I'm a student at university of pittsburgh. I am currently studying film production. I made this Image for Pittsburgh's shakespeare in the park festival. modeling,rendering and textures were created with blender 2.45. I am just learning japanese so please excuse my bad grammar. |
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| 初投稿 veguna ふつう(ホームに掲載されます) 2007/10/23 16:39 6697 0 0.00 (投票数 0)
実際の犬をカメラで撮影し、足の動きがわかるように動画を何枚かの写真にし動きを表現しました。
アニメーションをより犬らしく動かすにはどのようにしたらいいのか、アドバイスがあったら教えてください。
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| R34 25GT-t haha ふつう(ホームに掲載されます) 2008/6/22 0:43 15219 5 5.00 (投票数 3)
しつこいですが、、また差し替えさせて下さい。 アングル変えて、ライト点灯してみました。 モデルもロゴ追加など、若干変更しました。 ---------- 何度もすみません。 もうちょっと明るめの画像に差し替えます。 ---------- 画像差し替えさせて下さい。。 セッティングを変更してみました。 ちょっと良くなった気がします。 ---------- はじめまして。 数年前にShadeで挫折した3DCGですが、 つい最近Blenderの存在を知り、またチャレンジしてみました。 初めてちゃんとしたシーンが作れたので、投稿させていただきます。m(__)m 作成にあたっては、藤堂さんのWBS+やJBDPの日本語ドキュメントを参考にさせていただきました。 CGの知識も基本も何もないので、案外滅茶苦茶ですが、アドバイスなどいただければ、と思います。 自分としては、 ?何故かおもちゃっぽい。 ?タイヤのテクスチャがバンプマッピングになってない。 などが取りあえず気になっています。 |
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| KeyManプレビュー ticks フォーラム・記事限定(ホームに掲載されません) 2007/10/22 21:45 3550 0 7.00 (投票数 1)
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| 光る剣 M-3 ふつう(ホームに掲載されます) 2007/9/29 12:13 10960 4 0.00 (投票数 0)
お初です よろしくおねがいします
剣のチュートをみながら自分で改造しました
こんなテクスチャになったのは刃の欠けた部分やデコボコなどが表現できなかったからです 欠けた部分はどうやったらできますか?
2.44で作りました 左が正面 右が斜め右からです |
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| 初めてまともなもの(?)ができました ハチベエ ふつう(ホームに掲載されます) 2007/9/24 21:15 7990 1 5.00 (投票数 2)
初投稿です。 初めてまともなものが作れたので投稿します。 背景はペイントで描きました。 |
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| 木の人形 ssirloin ふつう(ホームに掲載されます) 2008/5/11 7:59 10400 2 8.75 (投票数 4)
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