| 初投稿 veguna ふつう(ホームに掲載されます) 2007/10/23 16:39 6546 0 0.00 (投票数 0)
実際の犬をカメラで撮影し、足の動きがわかるように動画を何枚かの写真にし動きを表現しました。
アニメーションをより犬らしく動かすにはどのようにしたらいいのか、アドバイスがあったら教えてください。
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| R34 25GT-t haha ふつう(ホームに掲載されます) 2008/6/22 0:43 15059 5 5.00 (投票数 3)
しつこいですが、、また差し替えさせて下さい。 アングル変えて、ライト点灯してみました。 モデルもロゴ追加など、若干変更しました。 ---------- 何度もすみません。 もうちょっと明るめの画像に差し替えます。 ---------- 画像差し替えさせて下さい。。 セッティングを変更してみました。 ちょっと良くなった気がします。 ---------- はじめまして。 数年前にShadeで挫折した3DCGですが、 つい最近Blenderの存在を知り、またチャレンジしてみました。 初めてちゃんとしたシーンが作れたので、投稿させていただきます。m(__)m 作成にあたっては、藤堂さんのWBS+やJBDPの日本語ドキュメントを参考にさせていただきました。 CGの知識も基本も何もないので、案外滅茶苦茶ですが、アドバイスなどいただければ、と思います。 自分としては、 ?何故かおもちゃっぽい。 ?タイヤのテクスチャがバンプマッピングになってない。 などが取りあえず気になっています。 |
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| KeyManプレビュー ticks フォーラム・記事限定(ホームに掲載されません) 2007/10/22 21:45 3363 0 7.00 (投票数 1)
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| 光る剣 M-3 ふつう(ホームに掲載されます) 2007/9/29 12:13 10737 4 0.00 (投票数 0)
お初です よろしくおねがいします
剣のチュートをみながら自分で改造しました
こんなテクスチャになったのは刃の欠けた部分やデコボコなどが表現できなかったからです 欠けた部分はどうやったらできますか?
2.44で作りました 左が正面 右が斜め右からです |
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| 初めてまともなもの(?)ができました ハチベエ ふつう(ホームに掲載されます) 2007/9/24 21:15 7756 1 5.00 (投票数 2)
初投稿です。 初めてまともなものが作れたので投稿します。 背景はペイントで描きました。 |
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| 木の人形 ssirloin ふつう(ホームに掲載されます) 2008/5/11 7:59 10165 2 8.75 (投票数 4)
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| お久しぶりです。 n-saito ふつう(ホームに掲載されます) 2007/9/3 14:23 10748 4 8.00 (投票数 4)
ずいぶん久しぶりの投稿になります。 1年間完全にブランクでした。 試験結果報告書用に作った作品ですが、見てやってください。 ダイヤルゲージとスタンドは前回の作品で気になっていたところを修正し、円形板とジャッキは今回作りました。 |
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| Dice2 (Setup) 1.jpg Hans フォーラム・記事限定(ホームに掲載されません) 2007/8/23 15:59 4201 0 0.00 (投票数 0)
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| Whisper(SSSの練習2) Matsu ふつう(ホームに掲載されます) 2007/8/19 18:42 9927 0 6.80 (投票数 10)
夏休みの間いろいろやってみました。 ナタリーポートマンの横顔を参考にモデリングしてみましたが顔全体になると本物っぽくするのは難しいですネ。 なので今回は下半分です。テクスチャーとSSSで透明感を重視しました。明日からまた仕事。やだー。 |
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| TAKATA DOME NSX hid ふつう(ホームに掲載されます) 2007/8/16 22:49 11510 4 7.75 (投票数 8)
はじめまして、hidといいます。 4月にBlenderの存在を知り、心を打たれてしまいました。 投稿したものは、そのときに作り始めたものです。 修正にはGimpを使いました。
ご意見など頂けると、有り難いです。
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