| あぶない新聞やさん mura ふつう(ホームに掲載されます) 2011/1/2 11:50 8036 2 7.67 (投票数 3)
2.56betaはメッシュのボーン変形をフリーズできるかを調べてたんですが、ついでと言ってはなんですがせっかくなので構図をつけてみました〜 自作のボーン変形キャラです。 |
|
| 冬の心臓 bzebra ふつう(ホームに掲載されます) 2011/1/2 1:30 8611 2 9.00 (投票数 3)
あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします。32回目の投稿させていただきます。長崎も年末から雪で今朝は一面の銀世界でした。この絵は春の肝臓、夏のすい臓、秋の腎臓と続く・・・のか? |
|
| 謹賀新年 AKI 年賀状コンテスト用 2011/1/1 0:08 4536 1 8.00 (投票数 1)
明けましておめでとうございます。 今回は露出控え目です。 |
|
| ビルの谷間のスザンヌ bian ふつう(ホームに掲載されます) 2010/12/21 18:53 10204 2 7.00 (投票数 3)
久しぶりの投稿です。 1年ちょっとBlender使ってますが、 まだまだです
投稿して鍛えてこうかなと
簡単なセッティングにraytrace使いました。 samples数は時間短縮したかったので小さいです。
ビルの谷間って…。ビルのテクスチャはメンドイんで 適当です いつも室内のもので、照明に苦労するんですが、 屋外は楽ですね
しばらく屋外物作ろうかなと思ってます。 |
|
| すて化け猫 bzebra ふつう(ホームに掲載されます) 2010/12/11 12:13 12503 2 9.50 (投票数 8)
31回目の投稿させて頂きます 長崎の猫の79%は「尾曲がり猫」といってしっぽが曲がっています(本当です-全国1位です)尾曲がり猫のうち2.4%は人間に化けます(?)私が子供の頃の記憶を絵にしてみました |
|
| 棚と本と目覚まし時計 anpan ふつう(ホームに掲載されます) 2010/11/28 0:17 11324 2 8.00 (投票数 3)
インテリアの練習です。内部レンダラだときれいなリフレクションや影が出ないのが残念です。Yafarayの2.5対応祈ります。 |
|
| やっぱり和室が一番 anpan ふつう(ホームに掲載されます) 2010/11/22 1:12 13070 3 8.75 (投票数 4)
夕焼けで赤く染まった和室です。背景は写真で、blenderでつくったのは手前の室内のみです。 |
|
| ゲーム用キャラクター hiaruron ふつう(ホームに掲載されます) 2010/11/15 20:29 12612 2 8.67 (投票数 3)
初めまして。 現在ゲームを作っているのですが そのゲーム内に使用する画像の ほとんどをBlenderで作成しています。
以前からこのサイトにはお世話に なっていました。 (はじめてのBlenderにも お世話になりました )
まだぜんぜん使いこなせていない初心者なので このサイトで勉強して使いこなせるように なりたいです。
モディファイアもまださわったことも ないのがたくさんあるので全部 つかいこなせるようになりたいですね・・・ (ソフトボディは一時期調べまくったことが ありますが(笑)) |
|
| 嘆きの花嫁 bzebra ふつう(ホームに掲載されます) 2010/11/13 12:39 14703 2 8.33 (投票数 6)
【閲覧注意!】月も変わりましたので30回目の投稿させていただきます 鶏の嫌いな方は閲覧にご注意下さい。私も子供の頃つつかれて今でも鶏は嫌いです。鶏男には話が通じない気がします。 |
|
| ジャックランタン Huntingcap ふつう(ホームに掲載されます) 2010/10/31 0:01 9677 2 7.80 (投票数 5)
年賀状コンテスト以来の投稿です あれから早半年以上…
ベースモデリングとレンダリングでBlenderを使っています。 色は3D-Coatで塗りました。
いつも完成しないまま終わるので、なかなかライティングやレンダリングに対する苦手意識が抜けないです |
|