Blender 内部レンダー、Cycles以外のレンダラーを使用している場合は、その旨明記していただけると他の方の参考になります。

また、以下の画像はご遠慮ください。
  • グロテスクな物や露骨な性的表現など、不快感を与える画像
  • プリミティブに質感のみ設定などのテストと思しき画像や、レイアウトや背景などを変更しての連投

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    ビルの谷間のスザンヌ
    ビルの谷間のスザンヌ高ヒット
    投稿者bianbian さんの画像をもっと!   前回更新2010/12/21 18:53    
    ヒット数10405  コメント数2    7.00007.00 (投票数 3)
    久しぶりの投稿です。
    1年ちょっとBlender使ってますが、
    まだまだです

    投稿して鍛えてこうかなと

    簡単なセッティングにraytrace使いました。
    samples数は時間短縮したかったので小さいです。

    ビルの谷間って…。ビルのテクスチャはメンドイんで
    適当です
    いつも室内のもので、照明に苦労するんですが、
    屋外は楽ですね


    しばらく屋外物作ろうかなと思ってます。

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    投稿者 スレッド
    yamyam
    投稿日時: 2010/12/22 10:45  更新日時: 2010/12/22 10:45
    管理人
    登録日: 2004/4/27
    居住地: そうや、うちはおおさかやー
    投稿数: 4405
     Re: ビルの谷間のスザンヌ
    こんにちは。DoFがいい感じに効いてスケール感があります。

    室内はスタジオ写真のようなものでない限り、とにかく間接照明やら遮蔽物やら映り込みやらで何かと面倒ですよね。

    投稿者 スレッド
    bian
    投稿日時: 2010/12/22 11:04  更新日時: 2010/12/22 11:04
    新米
    登録日: 2009/7/22
    居住地: 静岡
    投稿数: 10
     Re: ビルの谷間のスザンヌ
    コメントありがとうございます

    そうなんです、室内ラディオにすると面倒だし、
    UVマップ使って誤魔化すとか…。
    無駄にランプ増やすとか…。
    色々悩みます(^^;)q

    最近Laxrenderハマってます。
    まだまだですけど(^^;)q


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