| ノーマルマップ スペキュラマップテスト penguin ふつう(ホームに掲載されます) 2014/8/7 21:18 8688 1 0.00 (投票数 0)
下がバンプだけのものになります バンプだけのものは全体が白みがかっていてて CG感がつよいかな 自分でもわからなくなってきた
どこかにフォトリアルにする方法を体系的に書かれているものはないかな |
|
| リペアラブル・ヒューマン crackedpot ふつう(ホームに掲載されます) 2014/7/24 15:26 9534 2 10.00 (投票数 1)
※グロテスクな表現が含まれていますので苦手な方はご注意ください。 身体の損傷で寝たきりだった少女が体を機械化して自由を得る代わりに、丈夫で修復可能な体を持つ兵士として戦争へ行く、という設定で作ってみました。 もし人格をそのままに体を完全に機械化する技術が開発されたら世の中変わりそうですね。 |
|
| HONDA S600 OldBoy ふつう(ホームに掲載されます) 2014/7/20 21:29 8488 0 10.00 (投票数 7)
もうひとつ以前作成したモデルを修正して再レンダリングです。手抜きですが練習ということで・・・ |
|
| 狐太夫 bzebra ふつう(ホームに掲載されます) 2014/7/19 2:51 8159 2 10.00 (投票数 2)
79回目の投稿させていただきます。 前回に続きフリースタイルで日本画風にしてみました。輪郭線があると”絵”って感じになるような気がします。
|
|
| ISUZU Bellett 1600GT OldBoy ふつう(ホームに掲載されます) 2014/7/19 2:13 7408 2 10.00 (投票数 2)
数年振りの投稿です。ほとんど操作を忘れてしまいまいたので、以前のモデルを少し手直ししてCyclesでレンダリングしてみました。 少しずつ思い出しながら作っていきたいと思います。
Blender 2.71 OS: Linux Mint Debian Edition CPU: AMD FX-8150 VGA: Nvidia GTX650 |
|
| 新校舎 ken_kentan ふつう(ホームに掲載されます) 2014/7/10 19:33 8639 2 0.00 (投票数 0)
|
| P47Dサンダーボルト H.ikeda ふつう(ホームに掲載されます) 2014/7/9 19:50 8372 5 10.00 (投票数 1)
|
| Dogfight! 藤堂 ふつう(ホームに掲載されます) 2014/7/8 5:04 10030 10 9.00 (投票数 3)
前から作っていたものを静止画で仕上げてみました。 動画版はまだ先かな・・・
|
|
| アインシュタインを愛したい bzebra ふつう(ホームに掲載されます) 2014/6/27 23:05 10049 2 9.33 (投票数 3)
78回目の投稿させていただきます もうすぐ夏です水着でしょう。 フリースタイルで輪郭線を入れるとどうなるのかなと試してみました。なぜか落ち着く、浮世絵とか漫画を見てきたせいでしょうか? |
|
| ひゅうが(自衛艦) H.ikeda ふつう(ホームに掲載されます) 2014/6/24 13:42 9295 2 10.00 (投票数 4)
|