フェイクソフトボディ
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フェイクソフトボディ
(AKI, 2007/1/3 13:51)
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Re: フェイクソフトボディ
(yamyam, 2007/1/5 0:48)
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Re: フェイクソフトボディ
(AKI, 2007/1/5 2:08)
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Re: フェイクソフトボディ
(AKI, 2008/12/17 23:27)
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Re: フェイクソフトボディ
(yamyam, 2008/12/18 10:27)
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Re: フェイクソフトボディ
(AKI, 2008/12/18 10:57)
フェイクソフトボディ
msg# 1
AKI
居住地: 愛知県
投稿数: 428
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Re: フェイクソフトボディ
msg# 1.1
yamyam
居住地: そうや、うちはおおさかやー
投稿数: 4405
こんにちは。公開ありがとうございます。
SoftBody がでてからもうスカートを Bone で表現する必要はないかな、と思っていたのですが、非常に軽くて制御もしやすいので、まだまだ有用な手段かも、と再認識した次第です。
SoftBody がでてからもうスカートを Bone で表現する必要はないかな、と思っていたのですが、非常に軽くて制御もしやすいので、まだまだ有用な手段かも、と再認識した次第です。
投票数:11
平均点:8.18
Re: フェイクソフトボディ
msg# 1.1.1
AKI
居住地: 愛知県
投稿数: 428
最初は何の気無しにEmptyをボーンにポーズモードでペアレントしてみたんですがなぜか遅れて動く事が分かり色々試しているうちに使えそうだと考えた所です、それとConstraintのStretchToのInfluenceを1.0にしてしまうと永久に遅延して行ってしまうので1.0以下にした方が良いと思います、数値を小さくしていくとほとんど遅れなくなります。
投票数:4
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Re: フェイクソフトボディ
msg# 1.1.1.1
AKI
居住地: 愛知県
投稿数: 428
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Re: フェイクソフトボディ
msg# 1.1.1.1.1
yamyam
居住地: そうや、うちはおおさかやー
投稿数: 4405
あれ? 以前も ShapeKey で IpoDriver と連動して似たようなの作成されていませんでしたっけ?
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Re: フェイクソフトボディ
msg# 1.1.1.1.1.1
AKI
居住地: 愛知県
投稿数: 428
実は今回のサンプルではEmptyがポーズモードでボーンにペアレントしてあって、ボーンにIK Solverが適用してあります。そしてinfluenceを0.7にする事でEmptyが遅れて動きます。
投票数:5
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