元記事:bf-blender / Windows (2004/09/28)
gabio氏による9/28付bf-blender Windows版のビルドの配布です。
OK、ほぼ毎日ですね。(訳注: )
これは新しい機能がほぼ毎日あるからです。楽しんで下さい!(また、Jesterking氏の小さなチュートリアルの公開に丁度よかったです。この新しいloop選択についてはこちら(訳注:背面のVertexなどを非表示にするZバッファ選択とループ選択のFlash))
機能の概要
- ワークフロー:Mesh編集と新しい選択モードのための、新しい厳密な'hide'ルール
- バグ修正(ベベル)
- Crease編集の新しい描画方法
- Edgeloop selectをモードレス、ループレスオプションとして追加
- Faceloop selectを再コーディング、こちらもモードレス(ループレス)
Elysiun::Finished Projectsから、最近までの作品をご紹介。
元記事:LINUX bf-blender - 2004/09/27
ebrain氏による9/27付bf-blender Linux版のビルドの配布です。
機能については、以下のとおり。
Objectのhooks
bezier変形
Edge/Faceによる選択
global undo
AOのレンダリングが遅いのを修正
Taper Curve(bezier)
バグ修正
元記事:bf-blender / Windows (2004/09/26)
gabio氏による9/26付bf-blender Windows版のビルドの配布です。=■●_
とりあえず隠面(?)処理が来ました。
更新更新、更に美しい機能ですよー。
機能の概要
- Zバッファクリップ選択
- SubSurfのOptimal描画
- バグ修正
元記事:bf-blender / Windows (2004/09/24) Update *fgons*
gabio氏による9/24付bf-blender Windows版のビルドの配布です。
体調不良により遅れましてすみません。
これは更なる通常のビルドです。ログとともに楽しんで下さい。
もちろん、もしあなたが分散レイトレのパッチを望むなら、私はlevon氏のビルドをお勧めします。
http://www.blender.org/forum/viewtopic.php?t=4665
機能の概要
- バグ修正
- editmesh.cのリファクタリング(訳注:機能をそのままに、コードを変更すること)
- Worldモジュールの新しいbpyメソッド
- Panel contextの'Panels'メニューによる選択の追加
- Hos氏のNLAのStripメニューにNLA move up/downを追加
- Window.Theme: 新しいサブモジュール
- EditMeshのリファクタリング+Undoの記録
- fgons
ログイン
クイックリンク
2021/07/01版
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)
●ニュース(英文)
BlenderNation
●Blenderコミュニティ
blenderartists.org
●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange
●テストビルド
Buildbot(自動生成)
●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)
●ニュース(英文)
BlenderNation
●Blenderコミュニティ
blenderartists.org
●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange
●テストビルド
Buildbot(自動生成)
●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki