元記事:Rigify Auto-rigging system: new and improved | BlenderNation
Banlu Kemiyatorn氏による記事です。
ある読者が私たちに Blender Artists のこのスレッドに Cessen (別名 Nathan Vegdahl)氏が Rigify システムの改善の2つのデモビデオを制作していたことをこっそり教えてくださいました。
PS. Nathan氏は現在フリーランスです。
リンク
・Rigify Auto-rigging system: new and improved
動画:“Wall E meets cube”
元記事:“Wall E meets cube” | BlenderNation
B@rt氏による記事です。
Liquid Orange氏曰く、
これは私の初めての短編です。私の Wall E のアニメーションで、すべて Blender 2.5で政策されています。皆さんに気に入ってもらえるとうれしいです。
私はこれを “Wall E meets cube” と呼んでいます。
元記事:Bagual 3D Reel | BlenderNation
BNコミュニティレポーターによる記事です。
Samuel bravo Silva氏曰く、
Bagual は、チリ人の建築とデザインのスタジオで、あるプロジェクトの視覚化の分野を手がけています。目的は、複雑なコンセプトとプロジェクトをディジタルアニメーションツールを使用し、明快かつシンプルな方法で説明することです。私たちは Blender をメイン3Dソフトウェアとして使用しています。4年前の当初は、他の商用3Dソフトウェアを使用していましたが、現時点では、Blender に移行しています。
建築とデザインは私たちの Blender 機能のテストフィールドでもあり、単なる視覚化ツールだけでなく、プロジェクトのクリエイティブプロセスでも使用されています。
リンク
・Bagual
元記事:Honshu-Summer 2010, Camera Mapping | BlenderNation
BNコミュニティレポーターによる記事です。
julj氏曰く、
ここに投稿されている作品に比べるとまるで初心者ですが、いずれにせよ、このプロジェクトを共有する必要がありました。2010年7月、日本に旅行した時の写真を使用し、オープンソース3Dアニメーションソフトウェア、Blender により、カメラマッピングの可能性を示唆しています。皆さんに気に入ってもらえるとうれしいです!
Honshu-Summer 2010
元記事:John el esquizofrénico Animation | BlenderNation
BNコミュニティレポーターによる記事です。
Juan Carlos Montes氏曰く、
これは Calle 13というプエリトリコ人のバンドで、私が監督、イラスト、アニメーションを行った音楽ビデオです。キャラクタとアニメーションはすべて Blender で行いました。また、3D Coat をテクスチャに、AfterEffects をコンポジティングに使用しました。このビデオのオープニングとエンディングシーンは NEODG で行われています。
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・Blender Artist のスレッド
・Calle 13
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