auto UV mapping python script -> speeds up level texturing
lizard809氏作。FaceSelectModeで選択したFaceに、元のサイズとマップするサイズを指定することにより、タイル状かつ水平にテクスチャを貼るツール。要Blender2.25以上。もちろんgame以外にも使用できますので、是非試してみて下さい。
Fiber Generator 1.3 here (Update April 3rd)。
dynoise.dllをPython22で再コンパイルされたそうです。同ページの下の方に新バージョンへのリンクがあります。
povray35/megapov0.7&1.0/mlpov0.8 exporter(Feb 24)
jms氏作のPovanimがバージョンアップ。UVmappingとVertexColorに対応した他、以下の機能が追加されました。
-- Armature、Relative Vertex key、lattice(Ctrl+A後)が使用可能に。
-- povray35とmegapovへのexportが可能に。
-- 外部pythonモデュールが不要に。
Pythonフルセットをインストールする必要はなくなりました。
WindowsとLinuxで使用可能です。
[Export 2 povray] povanim and bump_map: 2 methods
同じくjms氏による、POVAnimを使用したbump-mapのTutorial。
Povanim for Blender2.26
jms氏のPovanimの2.26対応版が公開されました。
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