Blender.org > 開発者ミーティング
開発者ミーティング : Blender Developers ミーティングノート(160527)
投稿者 : yamyam 投稿日時: 2016年05月28日 (1600 ヒット)

元記事:[Bf-committers] Blender Developers Meeting Minutes - May 27th

Campbell Barton 氏による記事の翻訳です。


こんにちは。

報告するような話題は少しだけです。OpenGL に関する議論がいくつかありましたが、メーリングリストに移動する方がいいと判断しました。

1) 現在のプロジェクト


  • Mike Erwin 氏は2.8xブランチでは OpenGL 3.2 を最小環境に切り替えることを提案しました。
    ミーティングではこれにほぼ合意したものの、私たちが即時モードを使用している限り、OSX でのビルドができなくなります。
    みんなが協力することを意図したブランチで、長い間プラットフォーム対応がなくなることには慎重になる方がいいでしょう。この件はメーリングリストでの議論に移行する方が適しています。

  • Kevin Dietrich 氏は Alembic の作業中です。
    http://blenderartists.org/forum/showthread.php?399763


  • 2) GSOC 更新


  • Thomas 氏は Bindless Textures(バインドなしのテクスチャ)と Single Channel Textures(シングルチャンネルテクスチャ)を master に入れました。
    https://wiki.blender.org/index.php/User:DingTo/GSoC_2016/Weekly_Reports/Preparations



  • 印刷用ページ このニュースを友達に送る

    投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。

    ログイン

    ユーザ名:

    パスワード:



    パスワード紛失

    クイックリンク

    2021/07/01版
    ●Blender.org
    BlenderFoundation
    - Blenderのダウンロード
    - 公式チュート等
    - 公式マニュアル(和訳)

    ●ニュース(英文)
    BlenderNation

    ●Blenderコミュニティ
    blenderartists.org

    ●Blender Q&A
    - Blender Stack Exchange

    ●テストビルド
    Buildbot(自動生成)


    ●開発関連
    公式開発サイト
    Blender開発blog
    Blender Wiki