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公式リリース : 2.35の修正版、Blender2.35aが早くもリリース
投稿者 : yamyam 投稿日時: 2004年11月19日 (1913 ヒット)

元記事:Upgrade release; 2.35a

ton氏による記事です。

2.35リリースからわずか4日ですが、私たちはアップグレードすることを決めました。これは特にLinux版(gccの使用ミス)と、Outlinerのクラッシュを解決するためです。以下に関連する変更の大部分を記します。

- Curveデフォーム([Ctrl]+[P])がLinuxでクラッシュしていました。
- Outliner: Scriptアイコンを選択するとクラッシュしていました。(Windows/Linux)
- Mesh EditMode: バッファ選択(Zバッファによる選択時のクリッピング)が完全に24bitの範囲をサポートするように(以前は18bitのみでした)。
- Mesh EditMode: Edge RotateがSmooth属性とMaterialのフラグをコピーしていませんでした。
- Mesh EditMode: Loop Cut([Alt]+[T])が部分的に見えない(ウィンドウの外側に隠れた)Vertexについても動作するように。
- レンダラ: Nurbs SurfaceでRay Transpが動作していませんでした。

すべてのプラットフォームのBlender2.35aはこちらでダウンロードできます。

しかし、対応が早いということはいいことだと思います。


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