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開発者ミーティング : Blender Developers ミーティングノート(121223)
元記事:[Bf-committers] Blender developer meeting minutes, 23 december 2012
Ton Roosendaal 氏による記事です。
こんにちは皆さん。
irc.freenode.net、#blendercoders での今日のミーティングのメモです。
[wiki]
''1) Blender 2.66のターゲット''
-Sergey Sharybin 氏は Nicholas Bishops 氏の "Dynamic Topology" スカルプティングのレビューを行いました。現在、カスタムデータレイヤーは補間されておらず、つまり Dynamic Topo スカルプトを使用すると、現在 UV / 多重解像度(Multires) / 頂点カラー(Vertex Color)が消えるということです。この制限の解決は容易ではありません。
Sergey 氏はこれを修正することを提案していますが、このために Trunk へのマージを待てません。少なくとも UI でユーザにこのことについて警告はできそうです。マージャーは2週間以内に終わらせるでしょう。
-Bastien Montagne 氏は今もコード内に、ラジアンではなく角度を格納している古い値のクリーンアップをしたいとのこと。ただしこれは前方互換性(古いバイナリによる新しいファイルの読み込み)を壊すことになります。Ton Roosendaal はこれをもっとまとめて、告知を行い、他の変更と一緒にすることを提案しています。
-Sergey 氏は旧コンポジターを SVN から削除することを提案しています。氏はコンポジットノードを新しいシステムに追加する方法のドキュメントを執筆する予定です。まずフィードバックを集めるため、削除は最も早くて来週のミーティング以降に行われる予定です。
''2) その他のプロジェクト''
-Alex Kuznetsov 氏は冬休みをとっており、OpenGL Google Summer of Code プロジェクト(Jason Wilkins 氏のも)を取り上げるいい機会です。これが2.66に間に合うかどうかは確実でなく、大量の変更によりもっと時間が必要でしょう。最初のステップは、変更を提案するトップレベルのいい説明ドキュメントです。
[/wiki]
みんなすぐにコーディングに帰っていったため、短いミーティングでした!
ではまた。
-Ton-
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