Blender.org > 開発者ミーティング
開発者ミーティング : Blender Developers ミーティングノート(111120)
元記事:[Bf-committers] Blender developer IRC meeting, sunday 20 nov 2011
Ton氏による記事です。
こんにちは皆さん。
今日の議題の要約です。
[wiki]
''1) Blender 2.61の進行''
-スプラッシュスクリーン:もうコンテストは開催しませんが、審判たちを一般に公開された素晴らしい(Cyclesの)レンダリング画像をピックアップするのにいてもらうことを Ton は提案しました。古い審判たちはまだ新しい審判たちを指名する必要があります。
-Campbell氏: (新しい)アドオンが Blender 内の Testing セクションに置かれるようになりました。http://blenderartists.org/forum/showthread.php?237125-New-Addons-Included-by-Default
-Test build: 次の水曜日、私たちは公式テストビルドを Blender.org に公表します。OSX と Linux のプラットフォーム保守者は OK です。Nathan Letwory氏も時間があるでしょうか?(まだ Cuda 関連が要作業ですが…)。
-カメラ・モーショントラッキングのドキュメントが Wiki にできました。
http://wiki.blender.org/index.php/Doc:2.6/Manual/Motion_Tracking
-リリースログの開始はこちら(訳注:でき次第日本語対応します)。
http://wiki.blender.org/index.php/Dev:Ref/Release_Notes/2.61
-Bug tracker: リリース候補作成まで2週間あります。皆さん、Openになっている問題のリストを徹底的に検査するのを手伝ってください!
''2) その他のプロジェクト''
-Jens Verwiebe氏の提案:Bullet Physicsライブラリがスレッド対応になりました。2.62のゲームエンジンのいいターゲットになるでしょう。
-Brecht氏:UV ツールと GE ライティングのコードレビューが待機中です。両方とも2.62のターゲットです。
http://codereview.appspot.com/4961053/ と
http://codereview.appspot.com/5306077/
-[[Patch Tracker:http://projects.blender.org/tracker/?atid=127&group_id=9]]を覗いてみてもいいことあるかもしれません…。
-BMesh: 着実に進行し続けています。2.62に間に合うかどうかはわかりません…。
-Brecht氏が Cycles に関連した Mesh コードの移植の手伝いを依頼しています。
-提案:たとえ旧 Mesh コード(DNA_mesh_types.h and BKE_mesh.h)を使用するすべてのコードのフリーズが起こることになっても、Ender氏と Campbell氏に BMesh に都合のいい移行プランを作成してもらう。
次のミーティングではその合意に挑戦します。
[/wiki]
それでは。
-Ton-
- Blender ウィークリーレポート(230911) (2023年09月12日)
- Blender ウィークリーレポート(230904) (2023年09月05日)
- Blender ウィークリーレポート(230828) (2023年08月29日)
- Blender ウィークリーレポート(230821) (2023年08月22日)
- Blender ウィークリーレポート(230814) (2023年08月15日)
- Blender ウィークリーレポート(230807) (2023年08月08日)
- Blender ウィークリーレポート(230731) (2023年08月01日)
- Blender ウィークリーレポート(230724) (2023年07月25日)
- Blender ウィークリーレポート(230718) (2023年07月18日)
- Blender ウィークリーレポート(230710) (2023年07月11日)
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 | スレッド |
---|---|
完全無欠猫 |
投稿日時: 2011/11/21 18:28 更新日時: 2011/11/21 18:28
|
長老
登録日: 2010/7/15
居住地: 兵庫
投稿数: 750
|
Re: Blender Developers ミーティングノート(111120)
引用:
提案:たとえ旧 Mesh コード(DNA_mesh_types.h and BKE_mesh.h)を使用するすべてのコードのフリーズが起こることになっても ・・・・、大胆過ぎる発言だねぇ |
|
ログイン
クイックリンク
2021/07/01版
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)
●ニュース(英文)
BlenderNation
●Blenderコミュニティ
blenderartists.org
●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange
●テストビルド
Buildbot(自動生成)
●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)
●ニュース(英文)
BlenderNation
●Blenderコミュニティ
blenderartists.org
●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange
●テストビルド
Buildbot(自動生成)
●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki