gameBlender
gameBlender : BGEの流体が更新:表面と衝突判定が動作するように
元記事:Fluids in BGE Update: Surface and Collisions in the works | BlenderNation
BNコミュニティレポーターによる記事です。
Ian Johnson氏と Andrew Young氏は Blender ゲームエンジン用リアルタイムパーティクル流体(以前の記事を参照)の作業を更新しました。諸般の事情により中国語での紹介です。
enjalot氏曰く、
こんにちは BlenderNation! 私たちは OpenCL を使用した Blender ゲームエンジンへのリアルタイム流体シミュレーションの追加の進歩状況について、簡単な動画を皆さんに提供したいと思います。まだ多くの作業がありますが、私たちの目指しているものを皆さんお見せするべきだと思います。
詳細は下記をリンク先をご覧ください。
http://enja.org/2011/02/10/particles-in-bge-fluid-surface-and-collision-in-the-works/
Vimeo が視聴できない方は、こちらをどうぞ。
- BGE の能力をみせつける新たな見本 (2011年03月05日)
- BGE_AirRace: 制作中デモ (2011年03月05日)
- Elpis the game が更新 (2011年03月05日)
- BGEの流体が更新:表面と衝突判定が動作するように (2011年02月12日)
- BF 公式書籍の GameKit 2が Wiki に登場 (2011年02月08日)
- Blenderゲームエンジンのコンテスト、2010 Game Competion の投票が開始 (2011年01月05日)
- “Dead Cyborg” - 寄付ベースの SF アドベンチャーゲーム (2011年01月05日)
- ゲームエンジンによるメガデモ (2011年01月03日)
- フリーゲームモデル、ARC-170 Starfighter (2010年11月20日)
- ゲームエンジンブラウザプラグインの物理演算デモ (2010年11月17日)
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