Blender.org > 開発者ミーティング
開発者ミーティング : Blender Developers ミーティングノート(110102)
投稿者 : yamyam 投稿日時: 2011年01月03日 (1689 ヒット)

元記事:[Bf-committers] Blender developer meeting minutes, jan 2 2011

Ton氏による記事です。


こんにちは皆さん。

以下は今日のミーティングの簡単な議事録です。

[wiki]
''1) Blender 2.56''

-重大なバグの修正が終わりました。(Smoke や Fluid などのシミュレーション)のポイントキャッシュの Undo で Blender がクラッシュしていました。

これは一般的に2.56リリースの早急の更新が要求されるのに十分なケースです。
改善後のポイントキャッシュコードを十分テストするため、あと2日は待たねばいけないでしょう。

提案:1月4日(火)の終わり、2.56aのリリースビルドの呼びかけをしましょう。
その時にビルドチームがいることを祈ります。

また、ミーティングでは次のバージョン、特に最初の「ベータが外れた」リリースとなる2.57のリリース候補(RC)を公開することを合意しました。

''2) その他のプロジェクト''

-Sergey Sharybin氏はデフォームされた Mesh のスカルプトをできるようにする作業を開始されています。

-Mario Kishalmi氏と Morten Mikkelsen氏は Blender 用の改良(そして修正)版バンプマッピングコードを公開されています。2009年8月のパッチより、トラッカーに異常な挙動についての多数の報告と、非常に多くの品質の問題が実証されています。

作業中のログ:http://kishalmi.servus.at/3D/bumpcode/
[/wiki]
それでは。

-Ton-


印刷用ページ このニュースを友達に送る

投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。

ログイン

ユーザ名:

パスワード:



パスワード紛失

クイックリンク

2021/07/01版
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)

●ニュース(英文)
BlenderNation

●Blenderコミュニティ
blenderartists.org

●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange

●テストビルド
Buildbot(自動生成)


●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki