YafRay(&外部レンダラ)
YafRay(&外部レンダラ) : LuxRender 0.7.1リリース
投稿者 : yamyam 投稿日時: 2010年10月23日 (1860 ヒット)

元記事:LuxRender Update 0.7.1 Released | BlenderNation

B@rt氏による記事です。


LuxRender が多数のバグ修正と、いくつかの新しいマテリアルオプションを含むアップデートをリリースしました。

V0.7からの変更点(大半がバグ修正、そしていくつかの価値のある新機能)
[wiki]-patro氏による新しいアイコンセット

-Mesh 形状用アクセラレータの最終手段として、QBVH をグリッドの変わりに使用

-FLM ファイル保存時のデフォルトの拡張子を修正

-新しい Luxconsole オプション。ネットワークへの伝播より優先し、強制的に FLM ファイルをディスクに書き込みます

-Point Light の多数の修正、ほとんどが IES データで顕著になります(ついに予想通りの挙動になります)

-Spot Light 修正

-フォトンマップの改良

-GUI での OpenGL の使用を停止(luxrender の –noopenglオプションはもうありません)

-新しい velvet material

-mattetranslucent 新オプション。エネルギー保存を強制的に行います

-もっとベルベットっぽい見た目にするための Glossy Material の新オプション

-Volume Grid のクラッシュを修正

-loopsubdiv UV の補間バグを修正
[/wiki]
アップデートのダウンロードはこちらからどうぞ。


印刷用ページ このニュースを友達に送る

投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。

ログイン

ユーザ名:

パスワード:



パスワード紛失

クイックリンク

2021/07/01版
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)

●ニュース(英文)
BlenderNation

●Blenderコミュニティ
blenderartists.org

●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange

●テストビルド
Buildbot(自動生成)


●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki