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開発者ミーティング : Blender Developers ミーティングノート(100620)
元記事:[Bf-committers] Meeting minutes June 20, 2010
Tom Musgrove氏による記事です。
[wiki]
''1) 現在のプロジェクト''
-phonybone氏は、氏の物理演算の作業用のブランチを希望しています。
<最新の particle ノート:私たちはアーティストたちと「解剖」を行い、過去に私たちを妨害していたと思われる欠点を明快にするつもりです。Particle の問題にも注目してもらえるでしょう。jahka と phonybone は最初の手ごたえを得るため、Durian の人々がここにきた時にインタビューするかもしれません。私は最も急を要する問題を知るため、ユーザからのフィードバックが直接欲しいのです。
[/wiki]
[wiki]
''2) GSOC''
-ton氏は IRC にたむろする、GSoC のプログラマたちともう少し頻繁に会いたいと発言しています ― 現在 Blender チャネルの常連ではない GSoC 参加者は考慮してみて下さい。
-また、質問や助けが欲しい場合、さまざまなチームのメンバーたちを探すことができるミーティングの時間は特に最適としています。
-生徒たちによる今週の状況です。
--Konrad Wilhelm Kleine氏 - ペイントツールの更新
http://lists.blender.org/pipermail/soc-2010-dev/2010-June/000085.html
--Nick Samarin氏 - 経路の再計算と迂回路探索(GE用の経路探索とAI)
http://lists.blender.org/pipermail/soc-2010-dev/2010-June/000091.html
--Rohith B.V.氏 - Mesh の四角形優先再構築
http://lists.blender.org/pipermail/soc-2010-dev/2010-June/000084.html
--Joerg Mueller氏 - GE API の改良
http://lists.blender.org/pipermail/soc-2010-dev/2010-June/000092.html
--Leif Andersen氏 - テストフレームワーク
http://lists.blender.org/pipermail/soc-2010-dev/2010-June/000089.html
--Mitchell Stokes氏 - GLSL シェーダの改良
http://lists.blender.org/pipermail/soc-2010-dev/2010-June/000090.html
--Jason Wilkins氏 - Sculptツールのブラシの改良
http://lists.blender.org/pipermail/soc-2010-dev/2010-June/000094.html
--Nicholas Bishop氏 - Multires の改良
http://lists.blender.org/pipermail/soc-2010-dev/2010-June/000095.html
--Mike Erwin氏 - 入力デバイスの改良
http://lists.blender.org/pipermail/soc-2010-dev/2010-June/000093.html
--Joshua Leung氏 - 物理演算ツール
http://lists.blender.org/pipermail/soc-2010-dev/2010-June/000083.html
''3) 2.5x''
-Tom がスカルプティングについて、すべてのツールが完全に使用できるようになりました! できれば今週半ばに準備完了になるでしょう、と報告しています。
-もしインストール問題が落ち着けば、ベータの準備ができ、その後私たちは再び二つのエネルギーと共にバグに向かうことができます。
-再チェックの予定は次週末で、すべて上手くいけば、その週にはベータビルドの予定の決定ができるでしょう。
-Tom はもし可能なら、リリース前に現在、テクスチャペイントのセットアップとテクスチャリングの開始に約30ものステップを要する、ミスすること間違いなしのワークフローを修正してほしいと言及しています。
これは2〜4のステップの、エラーが少なくなるプロセスに変換可能と思われます。Ton氏は Tom に現在のプロセスを解説し、彼がどれぐらい簡略化を提言しているのかを説明するドキュメントを作成してほしいと依頼しました。
''4) Durian''
-進行状況は依然順調で、コーディング作業が終わりにさしかかっています。これにより、純粋なバグ修正にもっと注意が向けられるようになると期待されます。
[/wiki]
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