YafRay(&外部レンダラ)
YafRay(&外部レンダラ) : LuxRender 0.6RC6がリリース
B@rt氏による記事です。
LuxRender のRC6がリリースされました。
RC5からの変更点は以下の通り。[wiki]-積年のメモリを食いつくすバグを修正(これは同じシーンでライトグループを使用している時と、そうでない時を比べて、多数のコアを持つコンピュータでパフォーマンスのペナルティを引き起こす可能性があります。私たちはこれを聞いた時本当に興味深いと思いました)
-プレビューレンダリングの修正と、標準入力からシーンを読み込む機能
-port PBRT 1.4の修正を LuxRender に移植
-flmファイルをマージする新しい luxmerger ツール。これは
ビルトインの機能を使わずに分散レンダリングする時に最も便利ではないかと思われます(これはまだアルファ品質ですので、問題が見つかれば知らせて下さい)
-多くのバグとメモリリークを修正
[/wiki]
リンク
・LuxRender 0.6RC6 Announcement
- Blenderベースの新しい GPU レンダラ、Cycles (2011年04月29日)
- LuxRender Ver.0.8RC1がリリース (2011年02月18日)
- オープンソースの物理ベースのレンダラ、Mitsuba (2010年11月25日)
- Yafaray 機能ビデオ ― なぜ Blender にはこれがないのか? (2010年11月23日)
- SmallLuxGPU が AnandTech の GPU ベンチマークに使用される (2010年11月05日)
- Blender Conference 2010での Aqsis 技術デモ (2010年11月03日)
- Yafaray シェーダデータベース (2010年11月02日)
- LuxRender 0.7.1リリース (2010年10月23日)
- Octane レンダーと Brecht氏がベルギーのTVに登場 (2010年10月12日)
- Thea Render用 Blender 2.54 エクスポータベータが公開 (2010年09月24日)
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
ログイン
クイックリンク
2021/07/01版
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)
●ニュース(英文)
BlenderNation
●Blenderコミュニティ
blenderartists.org
●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange
●テストビルド
Buildbot(自動生成)
●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)
●ニュース(英文)
BlenderNation
●Blenderコミュニティ
blenderartists.org
●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange
●テストビルド
Buildbot(自動生成)
●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki