gameBlender
gameBlender : Yo Frankie! の内部解説
元記事:Yo Frankie! Game engine logic explained at BlenderNation
Allan Brito氏による記事です。
Yo Frankie! の DVD はまだリリースされていませんが、Blender ゲームエンジンで使用されている LogicBrick などを学びたい人に、Blender Wiki にこのゲームの構造について解説している素晴らしいページがあります。
この記事はこちらからご覧下さい。更にゲームの動作について学びたいなら、DVD を待ちましょう。
- BGE の能力をみせつける新たな見本 (2011年03月05日)
- BGE_AirRace: 制作中デモ (2011年03月05日)
- Elpis the game が更新 (2011年03月05日)
- BGEの流体が更新:表面と衝突判定が動作するように (2011年02月12日)
- BF 公式書籍の GameKit 2が Wiki に登場 (2011年02月08日)
- Blenderゲームエンジンのコンテスト、2010 Game Competion の投票が開始 (2011年01月05日)
- “Dead Cyborg” - 寄付ベースの SF アドベンチャーゲーム (2011年01月05日)
- ゲームエンジンによるメガデモ (2011年01月03日)
- フリーゲームモデル、ARC-170 Starfighter (2010年11月20日)
- ゲームエンジンブラウザプラグインの物理演算デモ (2010年11月17日)
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