gameBlender
gameBlender : Blender ゲームエンジンでの SoftBody 動画
元記事:Softbody physics being added to Blender's game engine at BlenderNation
B@rt氏による記事です。
Erwin Coumans氏と Benoit氏が、Bullet と Blender のゲームエンジンで SoftBody(軟体物理演算)を使用できるよう尽力されています。クールなビデオをご覧下さい。
BlenderArtists.org には更に情報があります。
- BGE の能力をみせつける新たな見本 (2011年03月05日)
- BGE_AirRace: 制作中デモ (2011年03月05日)
- Elpis the game が更新 (2011年03月05日)
- BGEの流体が更新:表面と衝突判定が動作するように (2011年02月12日)
- BF 公式書籍の GameKit 2が Wiki に登場 (2011年02月08日)
- Blenderゲームエンジンのコンテスト、2010 Game Competion の投票が開始 (2011年01月05日)
- “Dead Cyborg” - 寄付ベースの SF アドベンチャーゲーム (2011年01月05日)
- ゲームエンジンによるメガデモ (2011年01月03日)
- フリーゲームモデル、ARC-170 Starfighter (2010年11月20日)
- ゲームエンジンブラウザプラグインの物理演算デモ (2010年11月17日)
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