コンテスト
コンテスト : BlenderNation ヘッダのデザイン更新
元記事:Design the BlenderNation Header at BlenderNation
B@rt氏による記事です。
再びヘッダを変更する時間がやってきました! 私はここ数週間忙しく、このことに構っていられませんでした。申し訳ありません。
今週のエントリは、Mike Pan氏によるものです。見た瞬間よだれがでてきて、選ぶの簡単でした。 おめでとう、Mike! 貴方の画像は来週までこのサイトに飾られることになります。
新しいヘッダを見るには、[Shift]を押しながらリロードボタン、もしくは[Ctrl]+[F5]を押してキャッシュを強制的にリフレッシュして下さい。
引き続きデザインを募集します! この記事(訳注:元記事)のコメントに画像へのリンクを貼って下さい。もし今週応募された画像が採用されなかったとしても、次週で採用される可能性があります。
従来のエントリを見直したところ、使用できない物が結構ありますので、必要条件をもう一度述べたいと思います。また、最後の方に少しヒントをつけくわえていますのでお読み下さい。
[wiki]-「即使用可能」な、完成したヘッダを投稿して下さい。
-正しいフォーマットを使用して下さい(700×100ピクセル)。(サイズ更新)
-正しい背景色(#3388cc)を使用して下さい。
-画像の左側を使用しないで下さい(BlenderNation のテキストとメニューが入るため)。
-私たちは Mathias氏が導入された(反射する)バーを気に入っており、同様に皆さんも使用できますが、これは必要条件ではありません。
-一番右側に皆さんの名前を Arial もしくは Helvetica フォントで入れて下さい。
そして追加でヒントを。
-画像の背景色が、左側が #3388cc になるようグラデーションをかけてください。ヘッダは「流動的」にデザインされており、ページの横幅が700ピクセルより広いときに、左側が青の背景色で余白を埋めます。もしグラデーションをかけない場合は、背景色に境目ができてしまいます。
-もう一度。正しい背景色を使用して下さい。
-画像の下側には文字をいれないで下さい。メニューがその上に表示されてしまいます。[/wiki]
- リマインダ:EF-12 エフコン2(ボスキャラ&装備品コンテスト)が28日まで (2014年02月01日)
- 3D格闘ゲームプロジェクト、EF-12が第二回コンテストを開催 (2014年01月19日)
- EF-12のTGS用キャラクターコンテストアップデート2 (2013年07月23日)
- EF-12用キャラクターコンテストアップデート (2013年07月07日)
- EF-12のバージョンアップと、TGS用ゲームキャラクタ募集 (2013年07月06日)
- ラクジョブ×EF-12×ザンヴァイルモデリングコンテストとEF-12モデル出力まとめ (2013年07月02日)
- Blender 画像を集めた書籍、Art of Blender 用の作品を募集 (2013年06月15日)
- 年賀状コンテスト2013結果発表! (2013年01月30日)
- 年賀状コンテスト2013投票開始! (2013年01月17日)
- 年賀状コンテスト2013のお知らせ(更新) (2012年12月16日)
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
ログイン
クイックリンク
2021/07/01版
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)
●ニュース(英文)
BlenderNation
●Blenderコミュニティ
blenderartists.org
●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange
●テストビルド
Buildbot(自動生成)
●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)
●ニュース(英文)
BlenderNation
●Blenderコミュニティ
blenderartists.org
●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange
●テストビルド
Buildbot(自動生成)
●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki