gameBlender
gameBlender : impossible to make commercial games with blender?
impossible to make commercial games with blender?
これはPublisherで作成されたゲームを有料で配布する際、FMODに対し使用料を払う必要があるかどうか、という話です。
私は、この場合FMODに対するライセンスはNaNとの間に締結されており、利用者はあくまでNaNの製品を使用しているだけですから、Publisherのライセンスに従っていれば問題はないと考えています。
- BGE の能力をみせつける新たな見本 (2011年03月05日)
- BGE_AirRace: 制作中デモ (2011年03月05日)
- Elpis the game が更新 (2011年03月05日)
- BGEの流体が更新:表面と衝突判定が動作するように (2011年02月12日)
- BF 公式書籍の GameKit 2が Wiki に登場 (2011年02月08日)
- Blenderゲームエンジンのコンテスト、2010 Game Competion の投票が開始 (2011年01月05日)
- “Dead Cyborg” - 寄付ベースの SF アドベンチャーゲーム (2011年01月05日)
- ゲームエンジンによるメガデモ (2011年01月03日)
- フリーゲームモデル、ARC-170 Starfighter (2010年11月20日)
- ゲームエンジンブラウザプラグインの物理演算デモ (2010年11月17日)
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