板ポリのままテクスチャの影

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前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2009/2/3 2:33
でぶり  半人前 居住地: ブログのタイトル変えた  投稿数: 29
http://minosafilms.wordpress.com/2008/07/27/first-successful-alpha-in-blender/

こちらのサイトの画像を見ただけですが、テクスチャの葉の形の影が床に出ています。

つまり devli-alpha.blend のファイルで床に「でぶり」と影が出るようになる設定はあるのでしょうか?

テクスチャは未だに良く解らないデス
:download:devli-alpha.blend

投票数:8 平均点:5.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2009/2/3 11:53
yamyam  管理人 居住地: そうや、うちはおおさかやー  投稿数: 4405
床のオブジェクトにもMaterialを設定し、Shadersパネルの[TraShadow]をONにして下さい。

それと、このような透過テクスチャを使用する場合は、透過するオブジェクトの SpecTra の値を0にして下さい。(Mirror Transpパネル)
投票数:7 平均点:4.29
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2009/2/3 18:23
でぶり  半人前 居住地: ブログのタイトル変えた  投稿数: 29
できた ボタン一発デスネ
投票数:6 平均点:1.67

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