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前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2004/9/13 18:34
omu  半人前 居住地: 地方  投稿数: 32
どうもこんにちは。
RedQueen本家のカップにあこがれて色々とつくってました。

モデリングはMarbleCLAYとBlender。
シーン作成にBlender。
レンダリングはRedQueen2でやりました。

スプーンにはJBDPさんを参考にしてLatticeなるものを使ってみました。
面白いし使いやすいですね。

スプーンの質感が予期せぬものになってしまったのですが、レンダリングを繰り返す気力もありません。

あと床のテクスチャもまっすぐで不自然だと思ったのですが、斜めにマッピングする方法がわかりませんでした。

ちなみにレンダリングには四十分かかりました。
よく考えると早い気もしますが、性格的にきついです。

Athlon2200 256MB

投票数:16 平均点:6.25
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2004/9/14 14:44
yamyam  管理人 居住地: そうや、うちはおおさかやー  投稿数: 4405
お疲れ様です。スプーンのMaterialは残念ですが、その他は非常に綺麗ですね。

>テクスチャ
UVを自前で動かす、もしくは元画像を回転させるとかですが、現在、恐らくBlender側のバグにより、このスクリプトではUVが出ない状態になっているようです。
とりあえず、rrt2_export.pyの422行目の以下の部分を修正して下さい。これでちゃんとUVが出力されるはずです。

					# 頂点UVを変換
					uv = matrixOperation.Multiply41(transform, (face.v[i].uvco[0], face.v[i].uvco[1], 1, 1))

					# 頂点UVを変換
					uv = [face.uv[i][0], face.uv[i][1]]

投票数:6 平均点:6.67

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